とんかつ勝山 |札幌パルコにあるYOSHIMIのとんかつ専門店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌パルコにある「とんかつ 勝山」。

日本全国に様々なジャンルの飲食店を展開している『YOSHIMI』のとんかつ専門店です。

こだわりの美味しいとんかつを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「とんかつ 勝山」の店舗情報やメニューについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「とんかつ 勝山」の店舗情報

まずは簡単に、「とんかつ 勝山」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-8502 北海道札幌市中央区南1条西3丁目3 札幌パルコ8階

○アクセス

・地下鉄「大通駅」直結

・市電「西4丁目駅」より徒歩約1分

○駐車場

パルコ駐車場:88台分

営業時間

11:00~22:45(L.O.21:45)

定休日

札幌パルコの定休日に準ずる

座席数

21席(カウンター5席、テーブル16席)

お問合せ

011-214-2167

ホームページ

とんかつ勝山 公式サイト

オープン日

2020年10月6日(火)

Sponsored Link

「とんかつ 勝山」のメニュー

「とんかつ 勝山」では、しっとり柔らかくて旨みの増した熟成肉をサックサクに揚げた、極みの逸品を提供してくれますよ!

また、美味しいお弁当メニューも用意しています。

店内メニュー

・熟成豚ロースかつ膳(中:1,130円 /大:1,280円)

・熟成豚ヒレかつ膳(中:1,180円 /大:1,380円)

・鬼おろし 熟成ロースかつ膳(中:1,220円 /大:1,370円)

・熟成一口とんかつ膳:780円 ※数量限定

・熟成豚とろかつ膳:1,380円

・レディース膳:890円

・海老ロースかつ膳:1,280円

・海老ヒレかつ膳:1,430円

・熟成ロース かつカレー:930円

キャベツとご飯のおかわりは無料ですよ!

お弁当メニュー

・熟成ロースかつ弁(小:890円 /中:1,130円 /大:1,280円)

・熟成豚ヒレかつ弁(2個:850円 /3個:1,180円)

・海老ヒレかつ弁:1,280円

Sponsored Link

絶品のとんかつに期待!

先ほども触れたように、YOSHIMIは様々なジャンルの飲食店を全国に展開しています。

そこには、オーナーシェフである勝山良美氏の強い想いがありました。

○YOSHIMIが目指す3つのこと

1.「おいしいは、たのしいねっ」

2.「あたらしい!」こと、大好き

3.好奇心、創造力、そして「挑戦」

という言葉を掲げ、YOSHIMIのレストランに来てよかった。

YOSHIMIのおみやげに出会えて良かった。

そう思って頂けるように、いつも努力しています。

以上のような強い想いを持っているからこそ、全国でも有数のチェーン店に発展したのでしょうね。

そのYOSHIMIが創り出す「とんかつ」だからこそ、期待せざるをえません。

ぜひとも「とんかつ 勝山」の美味しいとんかつを堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事天ぷらとワインぶどうの花|札幌の大通エリアにあるヘルシー天ぷらを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事小料理 千京|札幌のすすきのにある”本格京料理”を楽しめる小料理屋さんのメニューなどを紹介!
オススメ記事HOKKAIDO CUISINE KAMUY(北海道キュイジーヌカムイ)|札幌の大通エリアにあるフランス料理店の紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください