小料理 千京|札幌のすすきのにある”本格京料理”を楽しめる小料理屋さんのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアにある「小料理 千京」。

京都での修行経験を持つ店主が本格的な京料理などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「小料理 千京」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「小料理 千京」の店舗情報

まずは簡単に、「小料理 千京」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4西5丁目10 第4藤井ビル 5階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

ネット予約

〖小料理 千京〗を予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日

不定休

座席数

14席

(カウンター6席、テーブル8席)

インスタグラム

小料理 千京

オープン日

2021年7月12日(月)

Sponsored Link

「小料理 千京」のメニュー

小料理 千京」では、お手頃価格で本格的な京料理などを用意していますよ。

今後もメニューの品数を増やしていくそうですが、今回は参考までにその一例について紹介しますね。

※仕入れにより内容の変更があります。

お造り

・猿払帆立:660円
・お造り三種:1,320円

本日のお造り

・鳥取県 本鮪:870円
・根室 さめかれい:740円

一品料理

・冷し加茂茄子と糸瓜 白出し:990円
・野見山ファームミニトマト 胡麻クリーム:720円
・自家製おぼろ豆腐:700円
・建味鶏タタキ:690円
・真狩ハーブ豚冷シャブ:990円
・ハーブ豚厚切ベーコン 焦がし醤油:1,150円
・自家製がごめ昆布松前:650円
・菜わさび醬油漬:610円
・イカゴロ酒盗:620円
・干し柿チーズ:680円
・気ままなカルパッチョ:1,000円

〆の一品

・冷しそば:650円
・湯葉そば:700円
・茶漬け 白紫:660円

Sponsored Link

おわりに

今回は「小料理 千京」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、利き酒師による厳選されたお酒も各種取り揃えています。

店内は落ち着いた雰囲気となっているため、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ!

まずは一度、「小料理 千京」へ足を運んでいただき、本格的な京料理の味などを堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖小料理 千京〗を予約

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事天ぷらとワインぶどうの花|札幌の大通エリアにあるヘルシー天ぷらを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ステーキ円山 狸小路店|札幌の狸小路にある人気の鉄板焼店のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭処 鳥で通|札幌のすすきのにある秘伝の味噌ダレ焼き鳥が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください