Koba(コバ)|札幌市西区西町にある枠にとらわれないイタリア料理店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区西町で営業している「Koba(コバ)」。

イタリアンをベースにした、枠にとらわれない様々なイタリア料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「Koba(コバ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前にSNS等にてご確認ください。

「Koba(コバ)」の店舗情報

まずは簡単に、「Koba(コバ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0062 北海道札幌市西区西町南19丁目1-9 アイビル16 1F

〇アクセス

地下鉄東西線「宮の沢駅」より徒歩約9分

〇駐車場

あり(3台分)

お問合せ

011-676-9103

営業時間

11:30〜14:00、17:00〜22:00

※通常時と異なる場合もあるため、インスタグラムでご確認ください。

定休日

月曜日、不定休

インスタグラム

Koba

オープン日

2021年6月1日(火)

Sponsored Link

「Koba(コバ)」のフードメニュー

Koba(コバ)」では、季節に応じた旬の食材を使用した料理を用意しています。

今回は参考までにその一例を紹介しますね。

前菜

・奄夢豚とピスタチオのテリーヌ:550円
・イチジクバターのブルスケッタ:440円
・トリッパのトマト煮込み:1,210円
・フルーツトマトのカプレーゼ:1,210円
・自家製ベーコンのポテトサラダ:770円
・スモークホタテとパプリカのマリネ:880円
・ハム盛合わせ:2,200円

パスタなど

・石狩産ワタリガニのトマトクリーム:1,430円
・神楽牛のラグー ニョッキ:1,650円
・ポルチーニのスパゲッティ:1,650円
・魚介たっぷりのラグー タリオリーニ:1,760円
・ツブと水ナスのリゾット:1,650円

メイン料理

・骨付き豚ロースト:3,300円
・ジャージ牛の肩ロース芯 ロースト:3,520円
・鮮魚のオーブン焼き 白ワインと生胡椒のソース:2,420円
・牛ホホの赤ワイン煮込み:3,300円

デザート

・ブディーノ:660円
・アッフォガード:660円
・イチゴとホワイトチョコのセミフレット:660円

コース

・おまかせコース:5,500円~ ※要予約

Sponsored Link

おわりに

今回は「Koba(コバ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「Koba(コバ)」のオーナーシェフは一流レストランで修行を積み、その後独立するために様々な研究開発を進めてきました。

そこでたどり着いたのが、枠にとらわれない様々なイタリア料理を提供することでした。

現在でも料理に対する研究開発を続けており、今後も新たなメニューが誕生しますよ!

まずは一度、「Koba(コバ)」へ足を運んでいただき、枠にとらわれないイタリア料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事元祖琴似サムギョプサル|札幌の琴似駅近くにあるサムギョプサル専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼肉 焼しゃぶ にく式 琴似店|札幌市西区にある人気焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。|札幌琴似にある自家製餃子が自慢の居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください