白神さんちのごはん|札幌市西区平和にある”雑貨が並ぶオシャレなカフェ”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区平和にある「白神さんちのごはん」。

可愛らしい雑貨なども販売するオシャレなカフェですよ。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「白神さんちのごはん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「白神さんちのごはん」の店舗情報

まずは簡単に、「白神さんちのごはん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0021 北海道札幌市西区平和1条7丁目2-20

〇アクセス

地下鉄東西線「宮の沢駅」「発寒南駅」より車で約12分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-838-7450

営業時間

11:00〜17:00

定休日

不定休

座席数

10席

ホームページ

salon&school心和

インスタグラム

cafeと雑貨とyomogiのお店

オープン日

2021年4月10日(土)

Sponsored Link

「白神さんちのごはん」のメニュー

白神さんちのごはん」では、限定のランチプレートや軽食、ドリンクなどを用意していますよ!

食事

・気まぐれランチプレート:1,200円

※1日20食限定

セット

・妹emiのスイーツ&ドリンク:650円
・チーズトースト&ドリンク:650円
・フレンチトースト&ドリンク:750円

ドリンク

・コーヒー:500円
・カプチーノ:500円
・紅茶(アールグレイ):500円
・ロイヤルミルクティー:500円
・レモネード:400円
・よもぎ茶:400円
・アイスコーヒー:350円
・ウーロン茶:350円
・午後の紅茶無糖:350円
・ジンジャーエール:350円
・梅ビネガーサイダー:350円
・カルピス:350円

Sponsored Link

おわりに

今回は「白神さんちのごはん」についてのご紹介でした。

『salon&school心和』に併設した「白神さんちのごはん」では、健康に配慮したメニューを提供してくれます。

特によもぎの効果に注目しており、よもぎの商品も販売していますよ。

よもぎには、免疫力をアップさせたり、リラックス効果があるそうです。

落ち着いた店内で、よもぎ茶を飲みながら、ゆったりとした気分に浸れるのではないでしょうか。

まずは一度、「白神さんちのごはん」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気や魅力的なメニューの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事みれい菓STORE!|札幌市西区発寒に『みれい菓』の直営店がオープン!
オススメ記事YES CHICKEN(イエスチキン)|札幌の二十四軒にある本格韓国料理店の紹介!
オススメ記事ふる里グリル|札幌の琴似駅近くに魚介のグリルが自慢の居酒屋がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください