マルパン(marupan)狸小路6丁目店|札幌狸小路の体に優しいパン屋の紹介!

※画像はイメージです。

札幌の狸小路にオープンした「マルパン(marupan)狸小路6丁目店」。

宮の森で営業している「マルパン(marupan)」の2号店となります。

店主の親御さんが「アガタ薬局」のご主人なのだそうですよ。

ということで、狸小路にある「アガタ薬局」内で営業を始めたようです。

そこで今回は、「マルパン(marupan)狸小路6丁目店」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前に電話等にて、直接お店にご確認ください。

「マルパン(marupan)狸小路6丁目店」の店舗情報

まずは簡単に、「マルパン(marupan)狸小路6丁目店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西6丁目10−1 アガタ薬局内

〇アクセス

地下鉄南北線「すすき野」より徒歩約5分

お問合せ

011-231-2626

営業時間

12:00~売り切れ次第終了

定休日

月曜日・火曜日

ホームページ

marupan 公式サイト

オープン日

2020年11月4日(水)

Sponsored Link

「マルパン(marupan)狸小路6丁目店」のメニュー

宮の森の本店では、様々な種類のパンを取り扱っていますが、「狸小路6丁目店」でも、今後さらに多くの種類のパンが登場するのではないでしょうか。

今回はその中の一部を紹介しますね。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前に電話等でお店にご確認ください。

・パンオショコラ

・クロワッサン

・ミニクロワッサン

・ミニチョコクロワッサン

・りんごのプリオッシュ

・プリオッシュあんぱん

・プリカマンベール

・ドライフルーツのパン

・アップルパイ

・メロンパン

・チーズ&ベーコン

Sponsored Link

おわりに

今回は、「マルパン(marupan)狸小路6丁目店」についてのご紹介でした。

marupanでは、「からだに優しい街の小さなパン屋さん」をコンセプトにしており、marupanのパンは全て無添加の手作りです。

北海道産の小麦粉、乳製品、卵など、こだわりの素材を使用しています。

子供からお年寄りまで、安心して美味しく食べれるパンを作ってくれていますよ!

宮の森の本店まで行けなかった方には、「マルパン(marupan)狸小路6丁目店」の存在はありがたいですよね。

まずは一度、「マルパン(marupan)狸小路6丁目店」へ足を運んでいただき、体に優しいパンの味を堪能してください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ルマンド|札幌の狸小路7丁目に昭和の雰囲気満点のバーがオープン!
オススメ記事カレーパンだ。|札幌の狸小路に1号店をオープン!種類やお値段などを紹介
オススメ記事室蘭うずら園 札幌エスタ店|札幌エスタにうずら製品の人気店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください