とんかつ処まつ|函館市万代町の美味しいとんかつを提供するお店の紹介!

※画像はイメージです。

函館市万代町にオープンした「とんかつ処まつ」。

揚げたてサクサクの美味しいとんかつなどを提供してくれますよ!

さらに、ボリューム満点のとんかつは食べごたえも満点です。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「とんかつ処まつ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「とんかつ処まつ」の店舗情報

まずは簡単に、「とんかつ処まつ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0051 北海道函館市万代町16−28

〇アクセス

JR「函館駅」より徒歩約17分

〇駐車場

あり(8台分)

お問合せ

0138-85-6232

営業時間

・11:30~14:30 (L.O. 14:00)

・17:00~20:30 (L.O. 20:00)

定休日

水曜日

座席数

18席

(カウンター2席,テーブル4名×2卓,小上がり4名×2卓)

オープン日

2020年11月1日(日)

Sponsored Link

「とんかつ処まつ」のメニュー

「とんかつ処まつ」では、定食や丼物などのフードメニューと各種お酒などのドリンクメニューを提供してくれます。

※価格は税込み表示です。

フードメニュー

・ロースとんかつ定食:850円

・上ロースとんかつ定食:1,050円

・ヒレとんかつ定食:880円

・上ヒレとんかつ定食:1,100円

・えびフライ定食(2本):1,200円

・上えびフライ定食(3本):1,600円

・かつ丼:690円

・タレかつ丼:690円

※単品は150円引き

ドリンクメニュー

・瓶ビール(キリン・アサヒ):500円

・お酒(熱燗・冷):400円

・冷酒:780円

・ハイボール:380円

・ワイン(赤・白):800円

・ノンアルコールビール:380円

・ソフトドリンク:各280円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「とんかつ処まつ」についてのご紹介でした。

とんかつをはじめとする、魅力的なメニューが並んでいます。

とんかつにかけるソースはオリジナルソースと和風ソースが用意されていますよ。

タレかつ丼には、甘めのタレに浸されたとんかつとキャベツが乗っており、ご飯との相性も抜群です。

ちなみに、テイクアウトや宅配にも対応しているそうですが、出来立て熱々のとんかつを堪能するためには、お店に足を運んだ方が良さそうですね。

まずは一度、「とんかつ処まつ」へ足を運んでいただき、とんかつの味を堪能してみてください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事つけ麺 ちいおり|函館市昭和に仙台の人気つけ麺店が移転オープン!
オススメ記事スターバックスコーヒー シエスタハコダテ店|函館の五稜郭近くにオープン!
オススメ記事ロケットカレー 函館本町店|函館の五稜郭近くにオープンした人気のカレー屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください