麺屋 牛と貝 |札幌市北区の新川駅近くにある焼肉屋プロデュースのラーメン店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

札幌市北区の新川駅近くで営業している「麺屋 牛と貝」。

麻生に本店を構える人気焼肉屋『焼肉にく式』がプロデュースしたラーメン店です。

焼肉屋ならではの牛骨スープの独特な旨味と貝出汁の旨味がマッチしたラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「麺屋 牛と貝」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

 「麺屋 牛と貝」の店舗情報

まずは簡単に、「麺屋 牛と貝」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0925 北海道札幌市北区新川5条1丁目3-53 1階

〇アクセス

JR「新川駅」より徒歩約4分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-757-5060

営業時間

11:00〜15:00、17:00〜21:00

定休日

水曜日

インスタグラム

麺屋 牛と貝

オープン日

2021年9月15日(水)

Sponsored Link

「麺屋 牛と貝」のメニュー

麺屋 牛と貝」では、こだわりのラーメンのほかにも、牛タンを使った丼物なども用意していますよ。

ラーメン

・牛白湯:880円

・牛×貝白湯:950円

トッピング

・ネギ:120円

・味玉:120円

・牛チャーシュー:200円

ご飯もの

・ライス小:120円
・ライス中:150円

・ネギ塩牛タン丼:450円
・あさり炊き込みご飯:250円

セット

・牛白湯 ぶっこみ飯セット:960円

・牛×貝白湯 ぶっこみ飯セット:1,030円

ドリンク

・ビール:500円
・ウーロンハイ:400円

・コーラ:200円
・烏龍茶:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「麺屋 牛と貝」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「麺屋 牛と貝」では、『さかい製麺製作所』特注の細ストレート麺を使用しており、貝出汁と牛白湯と貝出汁のクリミースープとの相性が抜群の逸品となっていますよ。

まずは一度、「麺屋 牛と貝」へ足を運んでいただき、焼肉屋プロデュースのこだわりのラーメンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事麺匠 残心(ざんしん)|札幌の新琴似で営業している”こだわりの自家製麺”を使用したラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ラーメン芳蘭(ほうらん)|札幌市北区の北24条駅近くにある老舗ラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事麺屋 漣華(れんげ)|札幌の新琴似にある鶏白湯&鶏清湯が自慢のラーメン店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください