ハチドリ食堂 |札幌のすすきの近くにある”ジャークチキンを提供する食堂”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリア近くにある「ハチドリ食堂」。

豊水すすきの駅から創成川通りを越えたすぐのところに「ハチドリ食堂」があります。

日本人には馴染みの薄いジャークチキンを提供してくれるそうですよ!

そこで今回は、「ハチドリ食堂」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「ハチドリ食堂」の店舗情報

まずは簡単に、「ハチドリ食堂」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0055 北海道札幌市中央区南5条東1丁目11

○アクセス

地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約4分

〇駐車場

なし

営業時間

11:30〜22:00

定休日

水曜日、不定休

お問合せ

011-522-6642

インスタグラム

@ハチドリ食堂

オープン日

2020年10月5日(月)

Sponsored Link

ジャークチキンも提供する食堂

ハチドリ食堂」ではジャマイカのソールフードであるジャークチキンも提供してくれますよ!

スパイシーな調味料で味付けされますが、単純に辛いだけのチキン料理というわけではありません。

ハーブ類の爽やかさ、コク深い旨味スパイス、そこに加わるチリペッパー類の刺激的な辛さのコンビネーションから生まれた、味付きグリルチキン料理です。

そのため、お店によってその味が大きく異なるため、「ハチドリ食堂」で提供してくれるジャークチキンの味が楽しみですね!

当然のことながら「ハチドリ食堂」ではジャークチキンのみを提供しているわけではありません。

ごはんやお酒のお供として最高な、数々のおばんざいも提供してくれますよ。

ちなみに日替わり定食も用意しているそうです。

落ち着いた雰囲気の店内で、「ハチドリ食堂」の提供する料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

お近くにお越しの際は、ぜひとも足を運んでみてくださいね。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖食堂〗が気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事大衆食堂Bee| 西11丁目駅にある大衆食堂のメニューなどを紹介
オススメ記事元子食堂|札幌の東屯田通駅近くにある種類豊富な食堂のメニューなどを紹介!
オススメ記事ビル食堂でら|札幌の大通にあるバラエティ豊富なメニューを提供する食堂の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください