ハチドリ食堂|札幌のすすきの近くにジャークチキンを提供する食堂がオープン!

ハチドリ食堂」が札幌のすすきの近くにオープン!

豊水すすきの駅から創成川通りを越えたすぐのところに「ハチドリ食堂」があります。

日本人には馴染みの薄いジャークチキンを提供してくれるそうですよ!

そこで今回は、「ハチドリ食堂」について紹介していきたいと思います。

「ハチドリ食堂」の店舗情報

まずは簡単に、「ハチドリ食堂」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0055 北海道札幌市中央区南5条東1丁目11

○アクセス

地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約4分

営業時間

11:30〜22:00

定休日

不定休

お問合せ

011-522-6642

インスタグラム

@ハチドリ食堂

オープン日

2020年10月5日(月)

Sponsored Link

ジャークチキンも提供する食堂

ハチドリ食堂」ではジャマイカのソールフードであるジャークチキンも提供してくれますよ!

スパイシーな調味料で味付けされますが、単純に辛いだけのチキン料理というわけではありません。

ハーブ類の爽やかさ、コク深い旨味スパイス、そこに加わるチリペッパー類の刺激的な辛さのコンビネーションから生まれた、味付きグリルチキン料理です。

そのため、お店によってその味が大きく異なるため、「ハチドリ食堂」で提供してくれるジャークチキンの味が楽しみですね!

当然のことながら「ハチドリ食堂」ではジャークチキンのみを提供しているわけではありません。

ごはんやお酒のお供として最高な、数々のおばんざいも提供してくれますよ。

ちなみに日替わり定食も用意しているそうです。

落ち着いた雰囲気の店内で、「ハチドリ食堂」の提供する料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

お近くにお越しの際は、ぜひとも足を運んでみてくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事炭火焼肉・海鮮ひし丸 北野店|札幌の北野にオープン!海鮮料理も提供!
オススメ記事サンドイッチ工房 サンドリア|札幌の山鼻にある老舗店の味を堪能したよ!
オススメ記事リアル台北|札幌で小籠包などの飲茶を堪能!メニューなどを紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください