元子食堂|札幌の東屯田通駅近くにある種類豊富な食堂のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

市電「東屯田通」近くにある「元子食堂」。

様々な種類のメニューを用意しており、リーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「元子食堂」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「元子食堂」の店舗情報

まずは簡単に、「元子食堂」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0922 北海道札幌市中央区南22条西9丁目1-2

〇アクセス

市電「東屯田通」より徒歩約1分

お問合せ

080-9334-0518

営業時間

11:30~14:00、17:00~20:00

※時短営業要請期間中は変更あり。

オープン日

2021年6月8日(火)

Sponsored Link

「元子食堂」のメニュー

元子食堂」では、現在のところオープンから日が浅いためメニューを絞ってます。

今後はさらに多くのメニューが増えていきますよ!

定食

・日替定食:550円

麺類

・ざるうどん:550円
・ざるそば:770円

・しょうゆラーメン:770円
・塩ラーメン:770円

ご飯もの

・天丼:880円
・焼肉丼:660円
・牛丼:550円
・カレーライス:550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「元子食堂」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

特にお得な日替定食には、バラエティに富んだオカズが詰め込まれています。

また、ご飯の量も多いのですが、550円というお値段はありがたいですよね。

今後もさらに魅力的なメニューが増えるので、非常に助かる存在となるのではないでしょうか。

まずは一度、「元子食堂」へ足を運んでいただき、美味しいメニューの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ビル食堂でら|札幌の大通にあるバラエティ豊富なメニューを提供する食堂の紹介!
オススメ記事ふぞろいのたまごたち|札幌テレビ塔地下にある食堂の紹介
オススメ記事大衆食堂Bee| 西11丁目駅にある大衆食堂のメニューなどを紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください