ふぞろいのたまごたち|札幌テレビ塔地下にある食堂の紹介

※画像はイメージです。

札幌テレビ塔地下で営業している「ふぞろいのたまごたち」。

たまごかけごはんをメインとしたメニューをリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ふぞろいのたまごたち」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ふぞろいのたまごたち」の店舗情報

まずは簡単に、「ふぞろいのたまごたち」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西1丁目13 さっぽろテレビ塔地下グルメコート内

〇アクセス

地下鉄「大通駅」直結

〇駐車場

なし

営業時間

[平日] 11:00〜19:00

[土日祝] 11:00〜14:00

※時短営業要請期間中は変更あり。

定休日

なし

座席数

14席(カウンター席のみ)

インスタグラム

ふぞろいのたまごたち

オープン日

2021年9月10日(金)

Sponsored Link

「ふぞろいのたまごたち」のメニュー

ふぞろいのたまごたち」では、卵かけごはんのほかにも丼ものなども用意していますよ。

ご飯もの

・たまごかけごはん(卵1個)小盛:390円
・たまごかけごはん(卵1個)並盛:390円
・たまごかけごはん(卵1個)大盛:390円

・たまごかけごはん(卵2個)小盛:550円
・たまごかけごはん(卵2個)並盛:550円
・たまごかけごはん(卵2個)大盛:550円

・塩焼チキンの親子丼:600円(テイクアウト:650円)

・ほろほろチキンの和風カレー丼:600円(テイクアウト:650円)

単品

・たまご1個:60円
・ごはん:100円
・納豆:80円
・みそ汁:100円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ふぞろいのたまごたち」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

そして非常にリーズナブルなお値段なので、お財布に優しいお店となっています。

サクッと食事をすませたいときには、もってこいのお店なのではないでしょうか。

まずは一度、「ふぞろいのたまごたち」へ足を運んでいただき、たまごかけごはんなどの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事元子食堂|札幌の東屯田通駅近くにある種類豊富な食堂のメニューなどを紹介!
オススメ記事ビル食堂でら|札幌の大通にあるバラエティ豊富なメニューを提供する食堂の紹介!
オススメ記事肉屋の飯屋|イオン札幌桑園に開店する焼肉かねちゃんのお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください