博多うずまき札幌大通店| 札幌の大通エリアにある”博多の名物料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の大通エリアにある「博多うずまき札幌大通店」。

「博多うずまき札幌大通店」では、博多の名物料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「博多うずまき札幌大通店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「博多うずまき札幌大通店」の店舗情報

まずは簡単に「博多うずまき札幌大通店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西6丁目16-2 1階

○アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約3分

ネット予約

【博多うずまき札幌大通店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

16:00~24:00

定休日

なし

オープン日

2022年3月

Sponsored Link

「博多うずまき札幌大通店」のメニュー

博多うずまき札幌大通店」では、博多名物の炙り料理や串焼きなどを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

串メニュー一例

・和牛すきやき巻き:583円
・山芋巻き串:200円
・ブロッコリー巻き串:200円
・海老巻き:380円
・山芋巻き串:200円
・鹿の子イカ炉端炙り:748円
・北海ほたて雲丹ソース炙り:638円
・大トロ鰯の塩焼き:748円
・ハニーカマンべール巻き串:308円
・エノキ巻き串:198円
・博多万ネギ巻き串:198円
・レタス巻き串:198円
・プチトマトチーズ巻き串:198円
・プチトマト巻き串:198円
・しそ巻き串:198円
・おまかせ野菜巻き5本盛り:968円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「博多うずまき札幌大通店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「博多うずまき札幌大通店」へ足を運んでいただき、博多の名物料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖博多うずまき札幌大通店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖大通エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事天ぷらとワインぶどうの花|札幌の大通エリアにあるヘルシー天ぷらを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事藁焼きとおばんざい まんざら|札幌の大通駅近くにある藁焼きが自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事創作寿司居酒屋札幌商店 |札幌市の大通近くにある”海鮮料理メインの居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください