知内かき小屋| 知内町にある知内特産の牡蠣とニラが味わえる食堂のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

知内町にある「知内かき小屋」。

知内町特産の牡蠣やニラを使用した料理などを味わえますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「知内かき小屋」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「知内かき小屋」の店舗情報

まずは簡単に、「知内かき小屋」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒049-1103 北海道上磯郡知内町字重内10-15

〇アクセス

「木古内駅」より車で約13分

〇駐車場

あり(普通車27台、大型車3台)

お問合せ

01392-6-7500

営業時間

11:00~14:00

定休日

水曜日

座席数

最大40席

ホームページ

知内町役場 公式サイト

オープン日

2021年7月1日(木) ※リニューアルオープン

Sponsored Link

「知内かき小屋」のフードメニュー

知内かき小屋」では蒸し牡蠣や、牡蠣とニラを使用した料理などを用意していますよ。

蒸し牡蠣

・蒸し牡蠣(5個):1,000円

・蒸し牡蠣(10個):2,000円

ご飯もの

・牡蠣フライ定食(8ヶ):800円

・牡蠣ニラ玉のせご飯:800円

・牡蠣ニラ入り麻婆豆腐のせご飯:800円

麺類

・牡蠣ニラ入り五目あんかけ焼きそば:800円

・牡蠣ニラ入り野菜炒めのせ汁そば:800円

・牡蠣ニラ玉とじそば:800円

・牡蠣ニラ玉とじうどん:800円

蒸し饅頭

【1日50個限定】

・牡蠣入り蒸し饅頭:300円

・牡蠣ニラ入り蒸し饅頭:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「知内かき小屋」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

牡蠣好きの方にはたまらないメニューなのではないでしょうか。

また、物販コーナーには「災害備蓄用パン」や「フリーズドライごはん」、「フリーズドライビスケット」など『あすなろ福祉会』の商品を販売していますよ。

まずは一度、「知内かき小屋」へ足を運んでいただき、知内特産の牡蠣とニラ料理の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事函館やきとり大勝| 函館市白鳥町にある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炉ばた あぶり庵| 函館市松風町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ヤキトリベース ウッチ| 函館市本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください