知内かき小屋| 知内町にある知内特産の牡蠣とニラが味わえる食堂のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

知内町で営業している「知内かき小屋」。

知内町特産の牡蠣やニラを使用した料理などを味わえますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「知内かき小屋」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「知内かき小屋」の店舗情報

まずは簡単に、「知内かき小屋」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒049-1103 北海道上磯郡知内町字重内10-15

〇アクセス

「木古内駅」より車で約13分

〇駐車場

あり(普通車27台、大型車3台)

お問合せ

01392-6-7500

営業時間

11:00~14:00

定休日

水曜日

座席数

最大40席

ホームページ

知内町役場 公式サイト

オープン日

2021年7月1日(木) ※リニューアルオープン

Sponsored Link

「知内かき小屋」のフードメニュー

知内かき小屋」では蒸し牡蠣や、牡蠣とニラを使用した料理などを用意していますよ。

蒸し牡蠣

・蒸し牡蠣(5個):1,000円

・蒸し牡蠣(10個):2,000円

ご飯もの

・牡蠣フライ定食(8ヶ):800円

・牡蠣ニラ玉のせご飯:800円

・牡蠣ニラ入り麻婆豆腐のせご飯:800円

麺類

・牡蠣ニラ入り五目あんかけ焼きそば:800円

・牡蠣ニラ入り野菜炒めのせ汁そば:800円

・牡蠣ニラ玉とじそば:800円

・牡蠣ニラ玉とじうどん:800円

蒸し饅頭

【1日50個限定】

・牡蠣入り蒸し饅頭:300円

・牡蠣ニラ入り蒸し饅頭:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「知内かき小屋」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

牡蠣好きの方にはたまらないメニューなのではないでしょうか。

また、物販コーナーには「災害備蓄用パン」や「フリーズドライごはん」、「フリーズドライビスケット」など『あすなろ福祉会』の商品を販売していますよ。

まずは一度、「知内かき小屋」へ足を運んでいただき、知内特産の牡蠣とニラ料理の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事858食堂(はこやしょくどう)|函館市五稜郭町にあるホテル内でお得なランチメニューを提供する食堂のメニュなどを紹介!
オススメ記事gyogyo(ぎょぎょ)|函館市内にある刺身定食を提供するお店の紹介!
オススメ記事一膳飯屋 幸まさ|北斗市東浜で営業している自慢のうな重など提供する食堂のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください