黒豚とんかつくろまつ 赤れんがテラス| 札幌市中央区にオープン予定の本格極厚とんかつ専門店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にオープン予定の「黒豚とんかつくろまつ 赤れんがテラス」。

『黒豚とんかつくろまつ』は、福岡の隠れた名店として知られています。

鹿児島の最高級黒豚を使った本格極厚とんかつを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「黒豚とんかつくろまつ 赤れんがテラス」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「黒豚とんかつくろまつ 赤れんがテラス」の店舗情報

まずは簡単に「黒豚とんかつくろまつ 赤れんがテラス」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西4丁目1 赤れんがテラス「バルテラス」内

〇アクセス

地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩約2分

インスタグラム

黒豚とんかつ くろまつ

オープン日

2021年11月予定

Sponsored Link

「黒豚とんかつくろまつ 赤れんがテラス」のメニュー

今回は参考までに『黒豚とんかつくろまつ』のメニューの一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

かつ単品

・黒豚特ロースかつ:1,900円
・黒豚ロースかつ:1,500円
・特ロースかつ:1,300円
・ロースかつ:1,100円

かつ御膳

・黒豚特ロースかつ御膳:2,200円
・黒豚ロースかつ御膳:1,700円
・特ロースかつ御膳:1,500円
・ロースかつ御膳:1,300円

かつ丼

・黒豚特ロースかつ丼:1,900円
・黒豚ロースかつ丼:1,500円
・特ロースかつ丼:1,400円
・ロースかつ丼:1,200円
・ソースとんかつ丼:1,200円

黒カレー

・黒豚特ロースかつの黒カレー:2,200円
・黒豚ロースかつの黒カレー:2,000円
・くろまつの黒カレー:1,000円

単品

・天然鯛のフライ:2枚:800円
・玄海大アジのフライ:600円
・とりの唐揚げ4個:600円
・カレールーのみ:800円
・ご飯セット(味噌汁つき):350円
・味噌汁:150円
・ごはん:250円

Sponsored Link

おわりに

今回は「黒豚とんかつくろまつ 赤れんがテラス」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『黒豚とんかつくろまつ』では、厳選した高級黒豚を贅沢に使用しており、衣の揚げ具合もサクサクと音を立てる程の綺麗な仕上がりの本格極厚とんかつを提供してくれますよ!

また黒カレーは、じっくり煮込まれた黒豚と野菜の甘みの感じられる仕上がりとなっています。

まずは一度、「黒豚とんかつくろまつ 赤れんがテラス」へ足を運んでいただき、格極厚とんかつや黒カレーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事真心庵 天真|札幌の山鼻エリアにある真心庵の天ぷら専門店の紹介!
オススメ記事とんかつ 勝山|札幌パルコにあるYOSHIMIのとんかつ専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事天ぷらとワインぶどうの花|札幌の大通エリアにあるヘルシー天ぷらを提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください