モハンフェスタ手稲店 |札幌市手稲区にある”人気の本格インドカレー店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市手稲区にある「モハンフェスタ手稲店」。

本格インドカレーなどを提供する人気店『モハンディッシュ』の姉妹店になります。

美味しい本格インドカレーなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「モハンフェスタ手稲店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「モハンフェスタ手稲店」の店舗情報

まずは簡単に「モハンフェスタ手稲店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒006-0021 北海道札幌市手稲区手稲本町1条4丁目1 手稲駅前ビル

〇アクセス

JR「手稲駅」よりすぐ

〇駐車場

なし

営業時間

11:00~23:00

ツイッター

mohan dish

インスタグラム

Mohan Dish (Indian Restaurant)

オープン日

2021年10月22日(金)

Sponsored Link

「モハンフェスタ手稲店」のメニュー

モハンフェスタ手稲店」では、本格インドカレーのほかにも、様々なインド料理なども提供しています。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

カレー

・チキンカレー:800円
・チキンジャガイモ:800円
・チキンキーマカレー:900円
・チキンキーマホウレンソウ:1,000円
・バターチキンカレー:900円
・スパイシーチキンマサラ:980円
・ラムカレー:1,200円
・ポークカレー:900円
・バタープロン:900円
・ダルカレー:760円
・ミックスベジタブル:800円

ナン

・ハーフナン:190円
・プレーンナン:290円
・チーズナン:590円
・アーモンドナン:500円
・ガーリックナン:500円

その他

・チキンビリヤニ:750円
・マライティッカロール:600円
・カバブロール:600円
・タンドリーチキンロール:600円
・タンドリーチキン:450円
・シシカバブ:290円
・チキンティッカ:380円
・マライティッカ:380円

Sponsored Link

おわりに

今回は「モハンフェスタ手稲店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

本格インドカレー好きの方にはたまらないお店なのではないでしょうか。

お近くにお住まいの方は、是非とも足を運んでみてくださいね。

そして、本格インドカレー店の味を堪能してみてください!

ちなみにテイクアウトにも対応していますよ。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事焼肉炭焼き道場 二刀流外伝| 札幌市手稲区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事札幌餃子きたろう| 札幌市手稲区にある”こだわりの餃子を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事酒と鮨 カタオモイ| 札幌市手稲区にある”こだわりの寿司や料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください