札幌餃子きたろう| 札幌市手稲区にある”こだわりの餃子を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市手稲区にある「札幌餃子きたろう」。

「札幌餃子きたろう」では、こだわりの餃子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「札幌餃子きたろう」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「札幌餃子きたろう」の店舗情報

まずは簡単に「札幌餃子きたろう」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒006-0021 北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目7-8

○アクセス

JR「手稲駅」より徒歩約3分

ネット予約

【札幌餃子きたろう】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

お問合せ

011-213-8627

営業時間

11:00~22:00

定休日

水曜日

座席数

19席

ホームページ

札幌餃子きたろう 公式サイト

インスタグラム

札幌餃子きたろう

オープン日

2018年2月22日

Sponsored Link

「札幌餃子きたろう」のメニュー

札幌餃子きたろう」では、こだわりの餃子のほかにも様々なメニューを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

一品料理

・五目あんかけ野菜いっぱい焼きそば:1,200円
・八百屋がつくった麻婆豆腐:980円
・四川風麻婆豆腐:1,200円
・玉子とキクラゲとジューシーな豚肉炒め:980円
・香味鶏の唐揚げ たっぷりのネギソースがけ:880円
・黒い酢豚:880円
・宗家の海老マヨ:880円
・フワトロ卵とエビチリソース:1,298円
・国産ヒレ肉でチンジャオロース:1,408円
・豚肉.カニ炒飯:1,078円

餃子

・きたろう餃子(スタンダード):600円
・しそチーズ餃子:700円
・エビアボカド餃子:700円
・3種盛り合わせ:750円

つまみ

・枝豆:300円
・自家製ザーサイ:300円
・自家製メンマ:380円
・自家製白菜甘酢ラー油漬け:380円
・やみつきアボカド:580円
・よだれ鶏:968円
・ブロッコリーのXO炒め:528円

Sponsored Link

おわりに

今回は「札幌餃子きたろう」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「札幌餃子きたろう」へ足を運んでいただき、こだわりの餃子などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖札幌餃子きたろう〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖手稲区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事イザカヤラボ手稲店| 札幌市手稲区手稲本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉炭焼き道場 二刀流外伝| 札幌市手稲区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やん衆酒場| 札幌市手稲区手稲本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください