北海道ビール園| 札幌のすすきにエリアにある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきにエリアにある「北海道ビール園」。

「北海道ビール園」では、こだわりのジンギスカンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「北海道ビール園」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「北海道ビール園」の店舗情報

まずは簡単に「北海道ビール園」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 Gダイニング札幌 9F

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

ネット予約

【北海道ビール園】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~金] 17:00~24:00
[土、日、祝日] 16:00~24:00

定休日

なし

座席数

340席

インスタグラム

北海道ビール園/HOKKAIDO BEER GARDEN

オープン日

2009年11月20日

Sponsored Link

「北海道ビール園」のメニュー

北海道ビール園」では、様々な種類のこだわりのジンギスカンなどを用意していますよ。

オーストラリア産「レイクビュー」ラム

・生ラム:980円
・味付きラム:980円
・肩ロース:1,480円
・ラムチョップ(1本):1,280円

オーストラリア産「サフォーク」プレミアムラム

・ショルダー:1,280円
・肩ロース:1,480円

オーストラリア産「マトン」ラム

・マトン ロール:980円
・マトン ロース:980円

オーストラリア産ラム ジンギスカン盛り合わせ

・特選ジンギスカン盛り合わせ 1人前:2,980円
・ジンギスカン盛り合わせ 1人前:2,480円

焼肉

・北海道産産黒毛和牛/カルビ:1,980円
・北海道産産黒毛和牛/ロース:1,580円
・北海道上富良野産豚「地養豚」/バラ:780円
・北海道産産黒毛和牛/ランプ:1,780円
・北海道産産黒毛和牛/イチボ:1,980円
・北海道上富良野産豚「地養豚」/バラ 特製スパイス:780円
・北海道上富良野産豚「地養豚」/肩ロース:880円
・北海道上富良野産豚「地養豚」/肩ロース わさび:880円
・北海道中札内村「中札内鶏」/鶏もも:780円
・北海道中札内村「中札内鶏」/鶏もも スパイス:780円
・厳選牛/牛タン:1,180円
・厳選牛/ネギ塩牛タン:1,180円
・厳選牛/牛ホルモン:680円
・厳選牛/牛ハツ:580円
・塩豚ホルモン:580円
・北海道産ポークフランク(1本):680円

Sponsored Link

アラカルト

・三大蟹の盛合せ:9,800円
・海鮮焼き盛合せ:1,480円
・エゾ鹿ソーセージ:980円
・もやしナムル:350円
・白菜キムチ:350円
・オイキムチ:350円
・塩キャベツ:350円
・枝豆:350円
・玉ねぎサラダ:480円
・トマトサラダ:680円
・シーザーサラダ:680円
・ラーメンサラダ:680円
・揚げイモ:480円
・インカの目覚め フライドポテト:580円
・とうもろこしのかき揚げ:580円
・ザンギ:580円
・ジンギスカンの唐揚げ:680円
・甘海老の唐揚げ:580円
・鮭ちゃんちゃん焼き:780円
・帆立バター焼き:980円
・塩焼きそば:880円
・¥おにぎり(塩/ごま):200円
・ネギ飯:480円
・コーンチャーハン:780円
・鮭いくら飯(小盛):1,480円

デザート

・塩バニラ:480円
・とうきびアイス:480円
・カタラーナ:480円
・ベイクドチーズケーキ:480円

Sponsored Link

おわりに

今回は「北海道ビール園」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しいジンギスカンに合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「北海道ビール園」へ足を運んでいただき、こだわりのジンギスカンなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖北海道ビール園〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきにエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事元祖ヤマイチ根室食堂 すすきの店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事アンジュ食堂| 札幌のすすきのにある”こだわりの韓国料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事茶酒屋つみ木| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください