麺処 赤兎馬|札幌の南区石山にこだわりの札幌ラーメン専門店のご紹介!

2020年10月10日(土)に札幌の南区石山にてオープンした「麺処 赤兎馬」。

うまいラーメンを作りたいという強い想いから、10年以上も修行を重ねた店長が渾身の一杯となる札幌ラーメンを提供してくれます。

オーナーと店長のスープ・タレ・麺にこだわった「麺処 赤兎馬」のことが気になりますよね。

そこで今回は、「麺処 赤兎馬」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「麺処 赤兎馬」の店舗情報

まずは簡単に、「麺処 赤兎馬」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒005-0841 北海道札幌市南区石山1条6丁目1−21

○アクセス

地下鉄南北線「真駒内駅」より車で約10分

○駐車場

あり(9台分)

お問合せ

011-206-9234

営業時間

11:00〜20:00

定休日

水曜日(祝日の場合 翌日お休み)

インスタグラム

www.instagram.com/mendokoro_sekitoba/

オープン日

2020年10月10日(土)

Sponsored Link

「麺処 赤兎馬」のメニュー

ラーメン

・味噌ラーメン:800円

・醤油ラーメン:780円

・塩ラーメン:780円

・辛味噌ラーメン:900円

・店主盛り味噌ラーメン:1,000円

・鶏醤油ラーメン:780円・・・数量限定

・鶏塩ラーメン:780円・・・数量限定

・お子様ラーメン:500円・・・醤油・塩

サイドメニュー

・ライス:100円

・卵かけご飯:200円

・チャーシュー丼:300円・・・限定

・焼き餃子6個入り:350円

・チャーハン:500円

Sponsored Link

こだわり尽くしの札幌ラーメン

麺処 赤兎馬」のオーナーは、スープカレー店の「山小屋カリーVEGE」やハンバーガー店の「hamburger restaurant route nine」も経営しています。

オーナーはラーメン業界でも勤務したことがあり、「山小屋カリーVEGE」ではカレーラーメンを提供するほどのラーメン好きでもあります。

しかもスープの味には定評があり、人気メニューの一つにもなっていますよ!

そんなオーナーとラーメン修行を積んだ店長が手を組み、「麺処 赤兎馬」では、こだわりの札幌ラーメンを提供してくれます。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

そして、「麺処 赤兎馬」のラーメンの味を思い存分堪能してください。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事大地はドラムと優しい麦|帯広に岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店
オススメ記事サンドイッチ工房 サンドリア|札幌の山鼻にある老舗店の味を堪能したよ!
オススメ記事豆狸(大丸札幌店)のいなりセットが便利!メニューやカロリーも紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください