定食居酒屋 武蔵| 釧路市鳥取大通にある”ボリューム満点の定食を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路市鳥取大通にある「定食居酒屋 武蔵」。

「定食居酒屋 武蔵」では、ボリューム満点でリーズナブルな定食を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「定食居酒屋 武蔵」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「定食居酒屋 武蔵」の店舗情報

まずは簡単に「定食居酒屋 武蔵」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒084-0906 北海道釧路市鳥取大通8丁目2-17

〇アクセス

JR「新富士駅」より車で約6分

〇駐車場

あり

お問合せ

0154-35-0396

営業時間

11:00~14:30

※5月14日より居酒屋もオープン予定の為、営業時間は変動あり。

定休日

日曜日

座席数

14席

オープン日

2022年4月15日(金)

Sponsored Link

「定食居酒屋 武蔵」のメニュー

定食居酒屋 武蔵」では、定食のほかにもスパゲッティを用意していますよ。

定食

・唐揚げ定食:770円
おろしポン酢:830円
タルタル南蛮:830円

・ガッツリスタ丼定食:770円
チーズ:830円
キムチ:830円
ねぎ盛り:830円

・しょうが焼き定食:880円
・サッパリスタ丼:770円
・ポークチャップ定食:880円
・豚丼定食:770円
・豚巻き定食:880円
・牛焼き肉定食(塩/たれ):880円
・豚焼き肉定食(塩/たれ):770円
・ロースカツ定食:880円
・エビフライ定食:990円
・ウインナー定食:770円
・豚ホルモン定食(塩/たれ):770円
・ラム焼き肉定食:880円

スパゲッティ

・ミートスパゲティ(サラダ付き):770円
・ミートカツスパゲティ(サラダ付き):940円

Sponsored Link

おわりに

今回は「定食居酒屋 武蔵」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「定食居酒屋 武蔵」へ足を運んでいただき、ボリューム満点の定食などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖釧路市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ジョイパックチキン芦野本店| 釧路市芦野にある”人気のカレーチキンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事じんぎすかん華|釧路市川上町で営業している希少部位を提供するジンギスカン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ステーキ.ハンバーグ。ばらてぃえ| 釧路市栄町にある”こだわりのステーキやハンバーグの店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください