じんぎすかん華|釧路市川上町にある希少部位を提供するジンギスカン店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年11月16日(月)、釧路市川上町にオープンした「じんぎすかん華」。

ラム肉の希少部位から、あらゆる部位まで美味しく提供してくれるジンギスカン店です。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「じんぎすかん華」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「じんぎすかん華」の店舗情報

まずは簡単に、「じんぎすかん華」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道釧路市川上町3-1-1 第14エーワンビル 2階

〇アクセス

JR「釧路駅」より徒歩約16分

お問合せ

0154-24-3336

営業時間

月~水、金、土 / 18:00~翌3:00

日 / 18:00~24:00

定休日

ホームページ

ジンギスカン華 公式サイト

フェイスブック

じんきすかん華

オープン日

2020年11月16日(月)

Sponsored Link

「じんぎすかん華」のメニュー

じんぎすかん華」のメニューはいたってシンプルですが、様々な種類のタレを用意しており、ジンギスカンを美味しくいただくことができますよ!

お肉

・肩ロース:700円

・上肩ロース:900円

・ランプ:700円

・ショルダー:600円

・ラムロール:650円

〇こだわりのタレ

・しょうゆダレ

「じんぎすかん華」特製のオリジナルタレです。
お好みでたっぷりの一味とすりごまを入れてお召し上がりください。

・みそダレ

いつもと違うラム肉のお楽しみ方、見つけときました!
ライスにバウンドさせて召し上がるのもアリですね。

・特製みそダレ

サンチュにはサンチュの、サンチュの為のタレが必要。
コレ、ばっちりサンチュとお肉を繋ぎます。

・ベルのタレ

道民にはド定番。
ラムロールにはコレが1番!

ごはん

・塩むすび:150円

・白飯(大:250円 中:200円 小:150円)

・〆のお茶漬けセット:500円

箸休め

・キムチ:400円

・サンチュ:350円

・ザク切りキャベツ:350円

・浅漬け:350円

・チャンジャ:500円

デザート

・台湾カキ氷:700円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「じんぎすかん華」についてのご紹介でした。

厳選された少ないメニューなので、ジンギスカンを食べることに集中することができるのではないでしょうか。

また「じんぎすかん華」では、臭みのないジンギスカンを提供してくれるので、苦手な方でも美味しくいただくことができますよ!

さらに店内はアットホームな雰囲気に包まれているので、ゆっくりと楽しい時間を過ごすことができます。

まずは一度、「じんぎすかん華」へ足を運んでいただき、美味しいジンギスカンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事中華料理 全家福 春採店|釧路市春採にあるリーズナブルな中華料理店の紹介!
オススメ記事焼肉ホルモン くしろ肉酒場 金ちゃん|釧路の道東初となる全卓レモンサワーサーバー完備の焼肉店
オススメ記事仙鳳趾(せんぽうし)牡蠣御殿|釧路駅近くで仙鳳趾産牡蠣料理を提供するお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください