仙鳳趾(せんぽうし)牡蠣御殿|釧路駅近くで仙鳳趾産牡蠣料理を提供するお店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年11月13日(金)に釧路駅近くにオープンした「仙鳳趾(せんぽうし)牡蠣御殿」。

その名の通り、仙鳳趾産の牡蠣を使用した料理を提供してくれます。

そこで今回は、「仙鳳趾(せんぽうし)牡蠣御殿」について紹介していきたいと思います。

「仙鳳趾(せんぽうし)牡蠣御殿」の店舗情報

まずは簡単に、「仙鳳趾(せんぽうし)牡蠣御殿」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒085-0017 北海道釧路市北大通り13丁目3−1

〇アクセス

JR「釧路駅」より徒歩約3分

〇駐車場

なし

お問合せ

0154-22-1926

営業時間

17:00 ~ 22:00(ランチタイム 11:30 ~ 13:30)

定休日

日曜日

座席数

22席(カウンター10席、テーブル4席)

オープン日

2020年11月13日(金)

Sponsored Link

「仙鳳趾(せんぽうし)牡蠣御殿」の牡蠣メニュー

仙鳳趾(せんぽうし)牡蠣御殿」では、牡蠣以外のメニューも豊富に取り揃えています。

しかしせっかくなので、「仙鳳趾(せんぽうし)牡蠣御殿」では、牡蠣を満喫したいですよね。

そこで今回は、魅力的な牡蠣メニューを紹介しますね。

・生かき(2ヶ):500円

・蒸しかき(3ヶ):780円

・酢がき(3ヶ):780円

・かきフライ:890円

・かきギョーザ:790円

・海宝焼きセット:1,800円

・かき(10ヶ):2,200円

仙鳳趾産の牡蠣の魅力を提供!

仙鳳趾は釧路町の東側に位置します。

厚岸湾の端の潮の流れが少しきつい場所なので、身の締まったプリプリとした牡蠣に成長しますよ。

そして、殻に対して身が大粒で、強い甘みと濃厚でコクのあるクリーミーな味わいが人気となっています。

そんな魅力的な牡蠣をリーズナブルなお値段で提供してくれます!

特にカキフライは、絶品なのではないでしょうか。

イヤイヤ、牡蠣はやっぱ生でしょ!という方も多いですよね。

とにかく牡蠣好きにはたまらないお店の誕生です。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてください!

そして、魅力的な仙鳳趾産の牡蠣の味を思い存分堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事焼肉ホルモン くしろ肉酒場 金ちゃん|釧路の道東初となる全卓レモンサワーサーバー完備の焼肉店
オススメ記事華獅子遊龍(ホアシーズーユンロン)|釧路で人気の中華料理店の紹介!
オススメ記事3COINS+plusイオン釧路店|釧路市に道東初となるオシャレ雑貨店がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください