テレサのパン| 帯広市西9南18にある”こだわりのパンやチョップドサラダを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広市西9南18にある「テレサのパン」。

「テレサのパン」では、こだわりのパンやチョップドサラダを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「テレサのパン」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「テレサのパン」の店舗情報

まずは簡単に「テレサのパン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒080-0019 北海道帯広市西9条南18丁目1

○アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約17分

○駐車場

あり

お問合せ

0155-20-7855

営業時間

11:00~18:00
※売り切れ次第終了

定休日

月曜日

インスタグラム

テレサのパン

オープン日

2022年6月29日(水)

Sponsored Link

「テレサのパン」のメニュー

テレサのパン」では、様々な種類のパンやチョップドサラダを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〖パン〗

・キーマカレー:220円
・枝豆おやき:230円
・塩豆もちあんぱん:250円
・大葉とベーコンのパニーニ:350円

など

〖チョップドサラダ〗

・シーザーサラダ(大:700円/小:380円)
・たんぱく質サラダ(大:780円/小:420円)
・コブサラダ(大:840円/小:450円)

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「テレサのパン」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「テレサのパン」へ足を運んでいただき、こだわりのパンやチョップドサラダの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖帯広市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事さんぞう(SANZOU)名門通り店| 帯広市内にある”こだわりのしゃぶしゃぶやすき焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉の虎|帯広市内で営業している”厳選されたお肉を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火居酒屋炎(えん)帯広駅前店| 帯広市西2条にある”ジューシーな生つくねも人気な居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください