てんぷら膳(ぜん)| 札幌のすすきのにある”こだわりの天ぷらを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「てんぷら膳(ぜん)」。

「てんぷら膳(ぜん)」では、こだわりの天ぷらを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「てんぷら膳(ぜん)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「てんぷら膳(ぜん)」の店舗情報

まずは簡単に「てんぷら膳(ぜん)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西3丁目2-3 第32桂和ビル 4F

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分

○駐車場

なし

ネット予約

【てんぷら膳(ぜん)】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

18:00~23:30

定休日

日曜日

座席数

16席

Sponsored Link

「てんぷら膳(ぜん)」のメニュー

てんぷら膳(ぜん)」では、様々な種類のこだわりの天ぷらを用意していますよ。

お好みてんぷら~お魚~

・活才巻き海老
・雲丹~うに~
・江戸前穴子
・きす
・メ鯒~メゴチ~
・ずわい蟹 湯葉巻き
・蝦夷飽~えぞあわび~
・鳥賊~いか~
・帆立

お好みてんぷら~お野菜~

・蓮根
・椎茸(大統領)
・茄子
・大葉
・舞茸
・南瓜
・オクラ
・薩摩芋(丸十)
・小玉葱
・大黒占地
・五四〇じゃがいも
・万願寺とうがらし

お好みてんぷら~変わり種~

・タラバ蟹ウニのせ
・帆立うにのせ
・飽うにのせ肝ソース
・和牛ヒレ肉雲丹のせ
・南高梅
・牛サーロイン沢庵湯葉包み
・林檎とチーズの湯葉包み
・自家製カラスミ

お食事

・天茶(香の物付)
・小かき揚げ丼(赤出汁、香の物付)
・天ばら(赤出汁、香の物付)
・そば(冷/温)
・稲庭うどん(冷/温)

Sponsored Link

おわりに

今回は「てんぷら膳(ぜん)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい天ぷらに合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「てんぷら膳(ぜん)」へ足を運んでいただき、こだわりの天ぷらなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖てんぷら膳(ぜん)〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事しゃぶしゃぶ新世界| 札幌のすすきのにある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海乃四季(うみのしき)| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆酒場 五感| 札幌のすすきにエリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください