ボスコのおむすび|札幌市白石区にあるおむすびと無水カレーとザンギのお店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

札幌市白石区にある「ボスコのおむすび」。

こだわりのおむすびや無水カレー、ザンギなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ボスコのおむすび」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ボスコのおむすび」の店舗情報

まずは簡単に「ボスコのおむすび」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒003-0028 北海道札幌市白石区平和通1丁目7-5 ピースアベニュー 1階

〇アクセス

JR「白石駅」より徒歩約12分

営業時間

11:30~15:00、17:00~22:00

※2021年9月30日まではランチ営業のみ

定休日

月曜日

座席数

7席

インスタグラム

Hiroyuki Mori

オープン日

2021年9月21日(火)

Sponsored Link

「ボスコのおむすび」のメニュー

今回は参考までにランチメニューについて紹介しますね。

おむすび

〇350円

・ドライカレー
・サーモンアボカド山わさび
・ザンギマヨ
・羅臼産すじこ
・焼きたらこ

〇250円

・しゃけ
・ツナマヨ
・チーズおかか
・海苔の佃煮
・枝豆チーズ
・天神たぬき
・高菜納豆
・のりたま
・男梅混ぜご飯
・博多明太混ぜご飯

〇200円

・うめ
・おかか
・こんぶ

特製メニュー

・トマトとチキンの無水カレー:800円
・ボスコのザンギ定食:600円
・大人様ランチ:1,000円
・お子様ランチ:500円
・本日の味噌汁:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ボスコのおむすび」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「ボスコのおむすび」では、北海道浦臼の米農家『國田農園』のお米と北海道宗谷の塩を使った“三角おにぎり”と“トマトとチキンの無水カレー”、“ボスコ特製ザンギ”などを提供してくれます。

またお店の裏側には2021年7月にオープンした「駄菓子屋チョビ」と「森のソーダ」も営業しているので、お食事がてらのスイーツも味わうことができますよ!

まずは一度、「ボスコのおむすび」へ足を運んでいただき、こだわりのおむすびなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事SAPPORO餃子製造所白石店|札幌市白石区に開店する餃子店の紹介
オススメ記事北海道和食905|札幌市白石区のラソラ札幌内にある北海道和食店のメニューなどを紹介!
オススメ記事くぅのだい処|札幌市白石区のJR白石駅近くにある”種類豊富な料理を提供する食堂”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください