駄菓子屋チョビ|札幌市白石区平和通にある昔なつかしの駄菓子屋さんの紹介!ソーダとソフトクリームのお店も併設

※画像はイメージです。

札幌市白石区平和通にある「駄菓子屋チョビ」。

昔なつかしの駄菓子から新しい駄菓子まで取り揃えていますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「駄菓子屋チョビ」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「駄菓子屋チョビ」の店舗情報

まずは簡単に、「駄菓子屋チョビ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒003-0028 北海道札幌市白石区平和通1丁目南7-5

〇アクセス

JR「白石駅」より徒歩約12分

〇駐車場

なし

営業時間

11:00〜19:00

定休日

不定休

フェイスブック

駄菓子屋チョビ

オープン日

2021年7月9日(金)

Sponsored Link

ソーダとソフトクリームのお店も併設

「駄菓子屋チョビ」の隣には、ソーダとソフトクリームなどを提供するお店「MORI NO SODA(森のソーダ)」も併設しています。

魅力的な駄菓子とともに、ソーダとソフトクリームを味わうことができますよ!

まずは一度、「駄菓子屋チョビ」へ足を運んでいただき、童心に帰って楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖白石区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事白石路地裏 和顔jr ニジヒコ| 札幌市白石区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やきとりの條(ジョー)| 札幌市白石区にある”こだわりの焼鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事cafe siroa(シロカ)| 札幌市白石区にある”中華料理が味わえるレストランカフェ”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください