お惣菜亭 和味|苫小牧市弥生町にある四季折々の旬の食材を使用したお惣菜を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市弥生町で営業している「お惣菜亭 和味」。

四季折々の旬の食材を使用しようしたお惣菜を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「お惣菜亭 和味」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「お惣菜亭 和味」の店舗情報

まずは簡単に、「お惣菜亭 和味」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒053-0802 北海道苫小牧市弥生町2丁目3-1 ななかまど1階

〇アクセス

JR「青葉駅」より徒歩約14分

〇駐車場

建物裏側にあり

お問合せ

070-8936-5153

営業時間

【平日】11:00~18:30 (売り切れ次第終了)

【土曜日】11:0014:00 (売り切れ次第終了)

定休日

日曜日

インスタグラム

osouzai_wami

オープン日

2021年7月11日(日)

Sponsored Link

「お惣菜亭 和味」のメニュー

お惣菜亭 和味」では、季節に応じた食材を使用した様々なお惣菜を用意していますよ。

今回は参考までにその一例を紹介しますね。

〇お総菜一例

・ささぎと鶏の炒め物
・山うどの酢味噌
・きゅうりパリパリ漬け
・竹の子水煮
・熟成とんかつ
・若鶏のソース煮
・特製カモロース
・牡蠣のオイル漬け
・レバーにんにく醤油
・タラとトマトのバター煮
・苫小牧産ホッキ貝
・苫小牧産いわしの梅煮
・ふきの炒め物

など

Sponsored Link

おわりに

今回は、「お惣菜亭 和味」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

今回紹介したメニュー以外にもサラダなどのお総菜も多数取り揃えていますよ!

また、運が良ければ”毛がに”もリーズナブルなお値段で販売しています。

まずは一度、「お惣菜亭 和味」へ足を運んでいただき、こだわりのお惣菜の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事からあげ専門店 チキン野郎|札幌市厚別区厚別中央にある”自家製ソースやジーパイなどの唐揚げ専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事オカズヤ 南郷18丁目店 |札幌市白石区で営業している”豊富な種類のお惣菜屋さん”の紹介!
オススメ記事塩ザンギとお惣菜 ひろちゃん 発寒店|札幌市西区にある”塩ザンギとお惣菜のテイクアウト専門店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください