塩ザンギとお惣菜ひろちゃん発寒店| 札幌市西区にある”塩ザンギとお惣菜のテイクアウト専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区発寒にある「塩ザンギとお惣菜ひろちゃん発寒店」。

鶏肉の旨味を最大限に引き出すこだわりの塩を使用した塩ザンギをはじめ、栄養バランスも考えられた様々なお惣菜を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「塩ザンギとお惣菜ひろちゃん発寒店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「塩ザンギとお惣菜ひろちゃん発寒店」の店舗情報

まずは簡単に、「塩ザンギとお惣菜ひろちゃん発寒店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0823 北海道札幌市西区発寒3条5丁目3-14

〇アクセス

地下鉄東西線「発寒南駅」より徒歩約4分

ホームページ

塩ザンギとお惣菜 ひろちゃん 公式サイト

ツイッター

塩ザンギとお惣菜 ひろちゃん

オープン日

2021年3月16日(火)

Sponsored Link

「塩ザンギとお惣菜ひろちゃん発寒店」のメニュー

塩ザンギとお惣菜ひろちゃん発寒店」では、こだわりの塩ザンギやお総菜のほかにも、お弁当メニューを用意しています。

今回は参考までに、他店舗のメニューについて紹介しますね。

塩ザンギ

・100g(2~3個):270円

・200g(5個):540円

・300g(7~8):810円

・400g(10個):1,080円

※500g以上は個数で注文してください。

パリパリ鶏皮

・50g:230円

・100g:450円

弁当

・塩ザンギ弁当 普通(4個入):560円
・塩ザンギ弁当 大盛(6個入):780円
・塩ザンギ弁当 特盛(8個入):1,000円

・お総菜チョイス弁当:680円
・ザンタレ丼:500円
・油淋鶏丼:540円
・チリマヨ丼:540円

お総菜

日替わりのお総菜:200円~

・マカロニサラダ
・ピリ辛こんにゃく
・チョレギサラダ
・野菜フレンチマリネ
・自家製おから
・ポテトサラダ
・里芋やわらか煮
・もも塩焼きなど
Sponsored Link

おわりに

今回は「塩ザンギとお惣菜ひろちゃん発寒店」についてのご紹介でした。

シンプルな味わいながら、一度食べればやみつきになる「ひろちゃん」の塩ザンギ。

口当たりの良いまろやかな塩味と旨味が、鶏肉のおいしさを最大限に引き出しています。

また、肉や魚、野菜をバランスよく組み合わせたお惣菜は、多数のラインナップを日替りで用意していますよ。

ザンギだけでは物足りない方は、お惣菜もご一緒にぜひどうぞ!

まずは一度、「塩ザンギとお惣菜ひろちゃん発寒店」へ足を運んでいただき、塩ザンギやお惣菜などの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖西区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉ダイニングすみか発寒店| 札幌市西区発寒にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ジミーブラウン(JIMMY BROWN)山の手店| 札幌市西区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事しゃぶ葉 札幌発寒店| 札幌市西区にある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください