蕎麦花拓勇店 |苫小牧市拓勇にある”オシャレにお蕎麦を楽しめるお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市拓勇にある「蕎麦花拓勇店」。

苫小牧駅近くにある「香るつけ蕎麦 蕎麦花」の2号店になります。

お蕎麦へのこだわりはもちろんなのですが、お蕎麦を楽しく堪能するための雰囲気作りにも力を入れていますよ。

広々としたカフェのような店内で、こだわりのお蕎麦や料理を提供しています!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「蕎麦花拓勇店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

 「蕎麦花拓勇店」の店舗情報

まずは簡単に、「蕎麦花拓勇店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒059-1302 北海道苫小牧市拓勇西町2丁目14番16号

○アクセス

JR「沼ノ端駅」より車で5分

○駐車場

あり(12台分)

お問合せ

0144-82-8866

営業時間

[月・水・木・祝前日] 11:00~20:00(L.O.19:30)

[火] 11:00~14:30(L.O.14:30)

[金・土・日・祝] 11:00~21:00(L.O.21:00)

定休日

元旦

座席数

40席

(カウンター席、テーブル席、オープンテラス席(ペット同伴可))

ホームページ

蕎麦花 拓勇店 公式サイト

インスタグラム

香る十割そば 蕎麦花 拓勇店

フェイスブック

香る十割そば 蕎麦花拓勇店

オープン日

2020年11月25日(水)

Sponsored Link

「蕎麦花拓勇店」のフードメニュー

「蕎麦花拓勇店」では、ランチやコースも用意していますが、今回は参考までにレギュラーメニューについて紹介しますね。

※価格は税込み表示です。

天せゐろ

・蕎麦花 天せゐろ(特上):2,000円
・蕎麦花 天せゐろ(上):1,600円

温かいお蕎麦

・かけそば:800円
・揚げ餅みぞれ蕎麦:900円
・牛すじ蕎麦:1,100円
・天かけ蕎麦:1,200円

冷たいお蕎麦

・もり蕎麦:800円
・二種盛り蕎麦:900円
・牛の肉つけみぞれ蕎麦:1,100円

蕎麦前(夜限定)

・蕎麦刺し:600円
・十割揚げそば:400円
・ゴールデンラッシュのとうきび天ぷら:500円
・天ぷら盛り合わせ:900円
・ちょい飲みセット:1,500円
・鴨焼き:500円

スイーツ

・十割そばのどらパンケーキ:450円
・ミルクのくず餅(ハスカップソースがけ):450円
・十割そばどら【お土産用】:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「蕎麦花拓勇店」のご紹介でした。

「蕎麦花拓勇店」では、お蕎麦以外にも様々な料理の味を堪能することができます。

また、こだわりのお酒も用意しているので、美味しいお蕎麦や料理とともに楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

まずは一度、「蕎麦花拓勇店」へ足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖お蕎麦屋さん〗が気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事手打ちそばさくら 千歳店|千歳市みどり台で営業している人気蕎麦屋さんのメニューなどを紹介!
オススメ記事手打ち蕎麦 香助|札幌の新琴似にあるこだわりの手打ち蕎麦を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事そば切り もり川 大谷地店|札幌市厚別区大谷地にあるお蕎麦をはじめとする居酒屋料理を提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください