まるごと北海道 絶好調すすきの本店|札幌のすすきので北海道の味をまるごと堪能できる居酒屋の紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「まるごと北海道 絶好調すすきの本店」。

新鮮な海鮮炉端や道産和牛肉などの北海道の味をまるごと堪能できる居酒屋さんです!

美味しい料理に合うお酒も、多数取り揃えていますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「まるごと北海道 絶好調すすきの本店」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「まるごと北海道 絶好調すすきの本店」の店舗情報

まずは簡単に、「まるごと北海道 絶好調すすきの本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西6丁目 ライオンビル太陽館1F

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約5分

お問合せ

011-561-8868

予約

ホットペッパーグルメ←こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

18:00~翌3:30 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)

定休日

なし

座席数

30席

オープン日

2020年11月26日(木)

Sponsored Link

「まるごと北海道 絶好調すすきの本店」のコースメニュー

まるごと北海道」では、様々な料理を提供していますが、今回はお得なコースメニューを紹介しますね!

※価格は全て税込表示です。
※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

新鮮魚介に道産和牛をまるごと!贅沢コース(120分飲み放題付き)

お刺身に海鮮炉端焼きに和牛ローストビーフに生ラムジンギスカンの贅沢コース!

クーポン利用で5,000円!クーポンは⇒ホットペッパーグルメ

牡蠣小屋スタイルで牡蠣と白ハマグリの90分食べ放題コース

囲炉裏で牡蠣と白ハマグリを焼いて・蒸して食べ放題の」コース!

クーポン利用で3,000円!クーポンは⇒ホットペッパーグルメ

まるごと北海道のおためしコース(120分飲み放題付き)

まるごと北海道のお手頃コース!

クーポン利用で3,000円!クーポンは⇒ホットペッパーグルメ

道産牛ランプステーキ定食

チラッと寄って、サクッと堪能できる定食!

1,050円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「まるごと北海道 絶好調すすきの本店」についてのご紹介でした。

北海道の味をまるごと堪能できるので、道外の人をおもてなしするのには、もってこいのお店ですよね。

もちろん、自分へのご褒美として、北海道の味をまるごと堪能するのもありだと思います。

すすきの駅にも近いので、ぜひとも足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、北海道の味をまるごと堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事大衆酒場ラスベガス すすきの店| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事工藤羊肉店 2号店| 札幌のすすきのにある”こだわりの極薄ラムしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事札幌ザンギ本舗| 札幌のすすきのにある”こだわりのザンギを提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください