やんべじ| 小清水町止別にある”こだわりのたい焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

小清水町止別にある「やんべじ」。

「やんべじ」では、こだわりのたい焼きなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「やんべじ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「やんべじ」の店舗情報

まずは簡単に「やんべじ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒099-3454 北海道斜里郡小清水町止別80

○アクセス

「止別駅」より徒歩約1分

○駐車場

あり

営業日・営業時間

[土・日] 10:00〜15:00

インスタグラム

やんべじ

オープン日

2022年7月2日(土)

Sponsored Link

「やんべじ」のメニュー

やんべじ」では、こだわりのたい焼きのほかにもパフェなどを用意していますよ。

たい焼き

・あんこ:100円
・クリーム:100円
・ハムマヨチーズ:150円

その他

・かき氷:各種 100円
・たい焼きミニパフェ:各種 380円

Sponsored Link

おわりに

今回は「やんべじ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「やんべじ」へ足を運んでいただき、こだわりのたい焼きなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖オホーツク地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事炭火焼肉やまも| 北見市山下町にある”厳選したお肉を提供する人気焼肉店”の紹介!
オススメ記事一番点心坊 網走店|網走市新町で営業している”本格中華料理をリーズナブルに提供してくれるお店”メニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉とん久| 北見市栄町にある”上質なこだわりのお肉を提供する人気焼肉店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください