一番点心坊 網走店|網走市新町で営業している”本格中華料理をリーズナブルに提供してくれるお店”メニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

網走市新町にある「一番点心坊 網走店」。

本格的な中華料理をリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「一番点心坊 網走店」について紹介していきたいと思います。

「一番点心坊 網走店」の店舗情報

まずは簡単に、「一番点心坊 網走店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

網走駅近くの国道39号線沿いに位置します。

〇住所

〒093-0046 北海道網走市新町2丁目4−6

〇アクセス

JR「網走駅」より徒歩約5分

〇駐車場

あり

お問合せ

0152-67-4338

ネット予約

【一番点心坊 網走店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

・11:00〜15:00

・17:00〜23:30

定休日

なし

オープン日

2020年11月19日(木)

Sponsored Link

「一番点心坊 網走店」のメニューの一部

一番点心坊 網走店」では、ご飯物、麺類、中華料理、点心などの様々なメニューを取り揃えています。

今回はその中から、お得なランチやセットメニューを紹介しますね。

ランチメニュー

全ランチメニュー:680円

※ライス大盛無料
※コーヒー1杯サービス

以下のランチメニューに加えて、小皿料理(棒棒鶏、唐揚げ、油淋鶏、冷奴、春巻き、ポテトフライ)を選べます。

・海老マヨランチ

・酢豚ランチ

・鶏の唐揚げランチ

・四川風鶏肉ランチ

・豚肉とキクラゲと玉子炒めランチ

・生姜焼きランチ

・焼き餃子ランチ

・ニラレバランチ

Sponsored Link

麺・飯セット

麺・飯セット:900円

上段の麺と下段のご飯物を選べます。

※+唐揚げ(3個)or春巻(3本):+200円

・豚骨ラーメン

・醤油ラーメン

・特製台湾ラーメン

・味噌ラーメン

・黒担々麺

・炒飯

・エビ炒飯

・中華丼

・回鍋飯

・青椒肉絲飯

・餃子+ライス

Sponsored Link

おわりに

今回は、「一番点心坊 網走店」についてのご紹介でした。

「一番点心坊 網走店」では、今回紹介したメニューのほかにも、各種コースや食べ飲み放題なども用意していますよ。

また、オードブルなどのテイクアウトにも対応しています。

ボリューム満点でリーズナブルに本格中華料理を楽しみたい方には、もってこいのお店なのではないでしょうか。

お近くにお越しの際には、でひとも「一番点心坊 網走店」へ足を運んでみてくださいね!

そして、本格中華料理の味を思い存分堪能してください。

【ネット予約はコチラ!!】〖一番点心坊 網走店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事食べ処 治(はる)|網走市駒場で営業している”刺身と合鴨が自慢の居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事TONAKAI2(トナカイ2)|北見市の北見駅近くにある”ネオ台湾料理が味わえるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事華獅子遊龍(ホアシーズーユンロン)|釧路市末広町で営業している”人気中華料理店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください