TONAKAI2(トナカイ2)|北見市の北見駅近くにある”ネオ台湾料理が味わえるお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北見市の北見駅の近くで営業している「TONAKAI2(トナカイ2)」。

無国籍料理とお酒を提供する「TONAKAI」の2号店になります。

進化した「TONAKAI2(トナカイ2)」では、スパイス料理をミックスしたネオ台湾料理を味わうことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「TONAKAI2(トナカイ2)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「TONAKAI2(トナカイ2)」の店舗情報

まずは簡単に、「TONAKAI2(トナカイ2)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒090-0043 北海道北見市北3条西2丁目10 オアシスビル1F

○アクセス

JR「北見駅」より徒歩約6分

○駐車場

なし

お問合せ

0157-33-3192

営業時間

19:00~2:30

定休日

日曜日

ホームページ

【無国籍料理とお酒 TONAKAI】公式サイト

フェイスブック

Tonakai

オープン日

2020年11月5日(木)

Sponsored Link

「TONAKAI2(トナカイ2)」のメニュー

TONAKAI2(トナカイ2)」では、普通の台湾料理のほかに、ネオ台湾料理を提供してくれます。

また、国内外のクラフトービールやカクテルなどの様々な種類のドリンクも用意していますよ!

今回は、フードメニューを順番に紹介しますね。

冷菜

・うずらの味玉:450円

・豆鼓もろQ:400円

・台湾メンマ:400円

・麻辣コブクロ:500円

・黒酢ピクルス:400円

点心

・餃子:500円

・パクチー餃子:700円

・小籠包:800円

Sponsored Link

逸品・揚げ

・花枝丸(イカ団子):750円

・小エビの唐揚げ:600円

・スパイスフライドポテト:500円

肉・魚・炒め

・ラムと野菜のセイロ蒸し:850円

・空芯菜炒め:800円

・トンポーロウ:950円

・台湾ザンギ:650円

・大根餅:700円

麺・飯

・ルーローハン:650円

・唐辛子麺:700円

・台湾まぜそば:850円

・スパイスカレー:1,000円

甘味

・ほうじ茶アイス:350円

・中華ごま団子:500円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「TONAKAI2(トナカイ2)」についてのご紹介でした。

「TONAKAI2(トナカイ2)」だけでしか味わえないネオ台湾料理の存在が気になりますよね。

ちなみにネオ台湾料理は、初心者でも大丈夫な味付けになっているそうですよ!

とりあえずは一度、「TONAKAI2(トナカイ2)」へ足を運んでいただき、ネオ台湾料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事点香苑(てんこうえん)|美幌町にある売り切れ必至の豚まん店の紹介!
オススメ記事一番点心坊 網走店|網走で本格中華料理をリーズナブルに提供してくれるお店の紹介!
オススメ記事やまねこ にゃお|北見駅近くにある白レバーが自慢の焼鳥居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください