やまねこ にゃお|北見駅近くにある白レバーが自慢の焼鳥居酒屋の紹介!

※画像はイメージです。

北見駅近くで営業している「やまねこ にゃお」。

居酒屋の「ネオ燻し処 山猫酒場」が「やまねこ にゃお」にリニューアルしました。

美味しい焼鳥をメインに提供してくれる居酒屋さんですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「やまねこ にゃお」について紹介していきたいと思います。

「やまねこ にゃお」の店舗情報

まずは簡単に、「やまねこ にゃお」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

090-0044 北見市北4条西3丁目4-3 タニイビル2F

〇アクセス

JR「北見駅」より徒歩約8分

〇駐車場

なし

お問合せ

0157-33-5993

営業時間

17:00~24:00(L.O 23:00)

定休日

日曜日、月曜日

フェイスブック

やまねこ にゃお

オープン日

2021年4月14日(水)

Sponsored Link

新鮮素材の焼鳥を提供!

やまねこ にゃお」では、新鮮な素材を使用し、土佐備長炭で丁寧に焼かれた焼鳥を提供してくれますよ。

特にオススメなのが、「鶏のフォアグラ 白レバー」です。

仕上げにはごま油をかけて、その美味しさを引き立てた逸品となっています。

焼鳥屋さんの良し悪しは、この白レバーで分かりますよね。

新鮮素材にこだわったお店だからこそ、提供できるのではないでしょうか。

その他にも様々な料理やお酒も用意していますよ!

また店内は広々とした明るい空間となっているため、ゆったりとした気分で楽しい時間を過ごすことができます。

まずは一度、「やまねこ にゃお」へ足を運んでいただき、美味しい焼鳥の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事鉄板 将’s|北見市内にある人ボリューム満点の人気鉄板焼店の紹介!
オススメ記事甘藍(かんらん)|北見駅近くにあるお好み焼きが自慢のお店の紹介!
オススメ記事たんじろう 北5条店|北見にある人気の焼肉食べ放題のお店の2号店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください