ヘイミート(HEY MEAT)| 札幌のすすきのにある”オシャレでこだわりの肉を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像は「ヘイミート(HEY MEAT)」様より引用。

札幌のすすきのエリアでにある「ヘイミート(HEY MEAT)」。

焼肉店とは思えないようなオシャレな店内で、厳選されたこだわりのお肉を味わえますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ヘイミート(HEY MEAT)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ヘイミート(HEY MEAT)」の店舗情報

まずは簡単に、「ヘイミート(HEY MEAT)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 第2タムラビル 1階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり

お問合せ

011-600-1500

ネット予約

【ヘイミート(HEY MEAT)】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日

日、他不定休

座席数

44席

(4名掛けテーブル席×11)

ツイッター

Hey Meat Yakiniku

インスタグラム

Hey_Meat

オープン日

2021年3月12日(金)

Sponsored Link

「ヘイミート(HEY MEAT)」のメニュー

ヘイミート(HEY MEAT)」では、独自ルートで仕入れた上質なお肉を、その日の状態の一番いいモノを見極めて提供しています。

また、焼肉屋とは思えないクオリティの肉寿司、黒毛和牛×海鮮を焼肉屋で楽しめます。

そして、美味しい焼肉などに合う、農家直送無農薬檸檬サワーも用意していますよ!

メニュー詳細に関しては⇒コチラからどうぞ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「ヘイミート(HEY MEAT)」についてのご紹介でした。

「ヘイミート(HEY MEAT)」では、『お肉の本当の価値をお客様に提供する事』をコンセプトにしており、美味しいお肉をお得に提供することに努めています。

またオシャレな店内には席ごとに排煙装置も設置されていますよ!

そして、テーブルにはセルフでお酒を楽しめるドリンクバーも用意さてています。

まずは一度、「ヘイミート(HEY MEAT)」へ足を運んでいただき、店内のオシャレな雰囲気や厳選されたお肉の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】【ヘイミート(HEY MEAT)】をホットペッパーグルメで予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事人情焼肉 昌苑 本店|札幌のすすきのエリアにある”人気焼肉チェーン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ジンギスカン焼肉 まるた すすきの店|札幌のすすきのにあるコスパ最大級の焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉 七福神|札幌の狸小路にあるこだわりの道産和牛を提供する焼肉店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください