海寿(かいじゅ)札幌店| 札幌のすすきのにある”旬の海鮮を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「海寿(かいじゅ)札幌店」。

「海寿(かいじゅ)札幌店」では、旬の海鮮などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「海寿(かいじゅ)札幌店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「海寿(かいじゅ)札幌店」の店舗情報

まずは簡単に「海寿(かいじゅ)札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目5 タカセビル 1階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

〇駐車場

なし

ホームページ

函館海鮮料理 海寿 公式サイト

オープン日

2022年5月10日(火)

Sponsored Link

「海寿(かいじゅ)札幌店」のメニュー

海寿(かいじゅ)札幌店」では、様々な種類の旬の海鮮を用意していますよ。

今回は参考までに函館本店の海鮮メニューの一例について紹介しますね。

※メニューの内容が異なる場合もあります。

刺身

・活アワビ
・真ツブ刺し
・特大ボタン海老刺し
・マグロ赤身
・中トロ
・大トロ
・活平目
・イカ刺し
・イカソーメン
・カンパチ刺し
・サーモン刺し
・とろ寒〆さば刺し
・甘海老刺し
・タコ刺し
・活ホッキ刺し
・活ホタテ刺し
・活ホヤ刺し
・活ナマコ刺し
・赤うに刺し(バフン)
・白うに刺し(ムラサキ)

旨みを味わう

・旬の道産牡蠣
・カキ焼き
・カキ酢
・海寿特製タラバスープ
・雑炊
・うにしゃぶ

焼海鮮

・羅臼産真ホッケ焼
・いか焼き
・イカゴロ鉄板焼
・銀鱈西京焼
・紅鮭ハラス焼
・タラコ焼
・鵡川産子持ちししゃも焼

焼貝

・活アワビ焼
・活ホタテ焼
・活ホタテバター焼
・活つぶ焼
・活ホッキ焼
・活ホッキバター焼
・焼タラバ
・特大ボタン海老焼き

Sponsored Link

おわりに

今回は「海寿(かいじゅ)札幌店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

その他にも様々なこだわりの料理を用意しています。

また、美味しい海鮮に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「海寿(かいじゅ)札幌店」へ足を運んでいただき、旬の海鮮などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事とりばか札幌すすきの店| 札幌のすすきのにある”鶏出汁おでんが自慢の居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事お肉と果実のサワーにくざわ。| 札幌のすすきのにある”こだわりの肉料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事囲炉裏ジンギスカン蝦夷羊| 札幌のすすきのにある”炭火で焼き上げるジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください