お肉と果実のサワーにくざわ。| 札幌のすすきのにある”こだわりの肉料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「お肉と果実のサワーにくざわ。」。

「お肉と果実のサワーにくざわ。」では、こだわりの肉料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「お肉と果実のサワーにくざわ。」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「お肉と果実のサワーにくざわ。」の店舗情報

まずは簡単に「お肉と果実のサワーにくざわ。」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西4丁目1-6 N・スタービル 6階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

〇駐車場

なし

ネット予約

【お肉と果実のサワーにくざわ。】を食べログで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月、火、日、祝] 17:00~翌1:00
[金、土、祝前日] 17:00~翌3:00

定休日

水曜日、他不定休

座席数

18席

インスタグラム

お肉と果実のサワー にくざわ。

オープン日

2022年4月14日(木)

Sponsored Link

「お肉と果実のサワーにくざわ。」のメニュー

お肉と果実のサワーにくざわ。」では、様々な肉料理を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

肉刺し

・肉刺し盛合せ

カツ・メンチ

・牛カツ
・豚キムチとモッツァレラチーズのメンチカツレツ
・豚と紫蘇のメンチカツレツ
・牛豚とキャベツのメンチカツレツ
・ラムとブルーチーズのメンチカツレツ
・半熟卵のおめでたメンチカツレツ
・和牛メンチカツレツ

ご飯もの

・牛タンユッケ丼
・トロトロ角煮ガーリック炒飯

Sponsored Link

おわりに

今回は「お肉と果実のサワーにくざわ。」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「お肉と果実のサワーにくざわ。」へ足を運んでいただき、こだわりの肉料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖お肉と果実のサワーにくざわ。〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事囲炉裏ジンギスカン蝦夷羊| 札幌のすすきのにある”炭火で焼き上げるジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆食堂どんどんてい |札幌のすすきのにある”リーズナブル重視の大衆酒場”のメニューなどを紹介!
オススメ記事お飯、お酒、お話。ねーねー |札幌のすすきのにある”和食とフレンチの創作居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください