たんじろう 網走店|網走市内で営業している”人気の焼肉食べ放題店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

網走市内で営業している「たんじろう 網走店」。

『たんじろう』は北見市内に「たんじろう パルウォーク店」、「たんじろう 北5条店」を営業している人気の焼肉店です。

美味しい焼肉とサイドメニューを豊富に用意しており、それらがすべて食べ放題となっている人気の焼肉店ですよ!

しかも、非常にリーズナブルなお値段で提供してくれます。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「たんじろう 網走店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「たんじろう 網走店」の店舗情報

まずは簡単に、「たんじろう 網走店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒093-0013 北海道網走市3条西1丁目

〇アクセス

JR「網走駅」より徒歩約15分

〇駐車場

あり

営業時間

17:00~23:00

定休日

なし

ホームページ

アクティブカンパニー 公式サイト

ツイッター

たんじろう

フェイスブック

北見 ちょびぞう

インスタグラム

焼肉食べ放題 たんじろう

オープン日

2021年3月19日(金)

Sponsored Link

「たんじろう 網走店」のメニュー

「たんじろう」では、美味しい焼肉とサイドメニューを豊富に用意していますが、今回はメインのお肉メニューを紹介しますね。

ちなみにサイドメニューには、石焼ビビンバなどのご飯物からデザートまでありますよ!

※今回は参考までに「パルウォーク店」と「北5条店」の共通メニューのご紹介です。

牛肉

・牛サーロイン焼きすき
・牛サガリ
・辛味噌牛サガリ
・中落ちカルビ
・ネギ塩中落ちカルビ
・辛味噌中落ちカルビ
・牛タン
・ネギ塩牛タン

豚肉

・豚サガリ
・ネギ塩豚サガリ
・辛味噌豚サガリ
・トントロ
・ネギ塩トントロ
・辛味噌トントロ
・豚軟骨スライス
・豚軟骨
・豚タケノコ

鶏肉

・鶏モモ
・ネギ塩鶏モモ
・辛味噌鶏モモ
・鶏サガリ
・ネギ塩鶏サガリ
・辛味噌鶏サガリ

ラム肉&ホルモン

・生ラム
・ネギ塩生ラム
・辛味噌生ラム
・生ホルモン(白・赤・黒)

Sponsored Link

料金システム

上記のお肉以外のサイドメニューも合わせると、その種類は60品以上にもなります。

その中から好きなものを選び、食べ放題となっていますよ!

【基本プラン】

120分:2,580円

ドリンクバー:+390円

【小学生】

半額

【幼児】

無料

Sponsored Link

おわりに

今回は、「たんじろう 網走店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューが豊富にあり、リーズナブルなお値段でお食事を楽しむことができます。

子連れも大歓迎なので、家族全員で気兼ねなく食事が出来ますね。

まずは一度、「たんじろう 網走店」へ足を運んでいただき、美味しい焼肉とサイドメニューの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ひとり焼肉さとう|北見市の北見じまん村内で営業している”人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事MARE(マレ)|網走市内で営業している”創作料理を提供する洋風居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事一番点心坊 網走店|網走市新町で営業している”本格中華料理をリーズナブルに提供してくれるお店”メニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください