ひとり焼肉さとう|北見市の北見じまん村内にある焼肉店の紹介!

※画像はイメージです。

2021年1月15日(金)、北見じまん村内にオープンした「ひとり焼肉さとう」。

その名の通り、一人焼肉が楽しめるお店となっています。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ひとり焼肉さとう」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「ひとり焼肉さとう」の店舗情報

まずは簡単に、「ひとり焼肉さとう」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒090-0045 北海道北見市北5条西2丁目8 北見じまん村内

〇アクセス

JR「北見駅」より徒歩約8分

お問合せ

090-3395-1740

営業時間

18:00~

座席数

5席(予約制)

フェイスブック

ひとり焼肉さとう

オープン日

2021年1月15日(金)

Sponsored Link

ひとり焼肉を安心して満喫できるお店!

「ひとり焼肉さとう」には、カウンター席が5席ありますが、1席ずつ白いパーテーションで区切られており、焼肉用のガスコンロが設置されています。

一人焼肉を楽しむための工夫が凝らされていますよ!

提供しているメニューは各種ありますが、ここではお得なセットメニューの一例を紹介しますね。

牛のセット+ホルモン:3,200円

豚のセット+ホルモン:2,200円

など

北見といえばホルモンが有名なので、極上のホルモンの味を堪能することができますよ!

しかし「ひとり焼肉さとう」は、もうすでに人気店となっているため、予約する必要があります。

今後もさらに人気が高まりそうなので、出来るだけ早めに予約してくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事たんじろう|北見にある美味しい焼肉とサイドメニューが食べ放題のお店の紹介!
オススメ記事TAKANOHA PIZZA(タカノハ ピザ)|北見市で本格ピザを提供するお店の紹介!
オススメ記事神源(しんげん)|北見市美芳町にあるチャーシューが自慢のラーメン店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください