焼肉オーダーバイキング G-One|帯広市内にある”焼肉食べ放題のお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広市西20条南2丁目で営業している「焼肉オーダーバイキング G-One」。

座席にいながら、焼肉の食べ放題を楽しむことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「焼肉オーダーバイキング G-One」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「焼肉オーダーバイキング G-One」の店舗情報

まずは簡単に、「焼肉オーダーバイキング G-One」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-2470 北海道帯広市西20条南2丁目32−5

〇アクセス

JR「西帯広駅」より車で約8分

〇駐車場

あり

お問合せ

0155-33-4129

営業時間

17:00〜21:45

ホームページ

焼肉オーダーバイキング G-One 公式サイト

オープン日

2020年12月21日(月)

Sponsored Link

「焼肉オーダーバイキング G-One」のフードメニュー

焼肉オーダーバイキング G-One」では3つのコースが用意されています。

コースによって選択できる種類が異なりますが、どのコースもお得ですよ!

※コースは1グループに付き同一のコースとなります。

スタンダードコース

全50品 食べ放題100分

大人(中学生以上):2,580円

・60歳以上:2,180円
・70歳以上:1,880円
・小学生:1,290円
・幼児:430円
・3歳以下:無料

スーパーコース

全70品 食べ放題100分

大人(中学生以上):2,980円

・60歳以上:2,480円
・70歳以上:2,280円
・小学生:1,480円
・幼児:500円
・3歳以下:無料

ウルトラコース

全80品 食べ放題100分

大人(中学生以上):3,980円

・60歳以上:3,480円
・70歳以上:3,280円
・小学生:1,990円
・幼児:600円
・3歳以下:無料

Sponsored Link

おわりに

今回は、「焼肉オーダーバイキング G-One」についてのご紹介でした。

「焼肉オーダーバイキング G-One」では、選んだコースの中から、お好きなメニューを座席のタッチパネルで注文します。

注文したメニューは、店員さんが座席まで運んでくれますよ!

そのため、座席にいながら、焼肉の食べ放題を楽しむことができます。

また、テーブルの鉄板には無煙ロースターを使用することにより、煙と周りの空気も吸気口から野外へ排出してくれます。

様々な面で、お客さんに対する心づかいを感じさせられますよね。

そのようなお店なので、安心して焼肉を味わうことができますよ!

まずは一度、「焼肉オーダーバイキング G-One」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事焼肉食べ放題 俺の店 帯広白樺店|帯広市内にある人気焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉の虎|帯広市内にある厳選されたお肉を提供する焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事備長炭焼処 鶴炭|帯広駅近くの炭焼が楽しめる居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください