鈴木牧場| 十勝の広尾町にあるオーガニック牧場が販売するハンバーグやお塩などを紹介!

十勝の広尾町にある「鈴木牧場」。

「鈴木牧場」では、オーガニック酪農にこだわった商品を提供してくれますよ!

そこで今回は「鈴木牧場」の基本情報や取り扱い商品などについて紹介していきたいと思います。

広告1

「鈴木牧場」の基本情報

まずは簡単に「鈴木牧場」の基本情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒089-2446 北海道広尾郡広尾町紋別14番地5

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約1時間11分

ツイッター

北海道 十勝 鈴木牧場

フェイスブック

十勝広尾 鈴木牧場

広告2

「鈴木牧場」のハンバーグとお塩

鈴木牧場公式通販サイト「ツクツク」にて購入することができますよ。

オーガニックグラスフェッドビーフハンバーグ

日本で唯一の100%有機原料で作ったハンバーグです。
十勝産原料90%以上!

【オーガニックグラスフェッドビーフ(有機牧草牛)の特徴】

・赤身が多く、低脂肪・低カロリー

・オメガ3脂肪酸、タンパク質、亜鉛、鉄などがミネラル豊富

・牛さんは放牧地でのんびり牧草を食み、自由にのびのびと過ごしています。

・穀物を一切与えないで、有機牧草や森にある野草、木の葉を食べて育ちました。

・抗生物質、ホルモン剤、ワクチン不使用

十勝の塩

十勝の海水で作られた十勝産(広尾産)の塩です。

広告3

おわりに

今回は「鈴木牧場」のハンバーグとお塩についてのご紹介でした。

今後はオーガニック牛乳も商品化するそうですよ!

まずは一度、こだわりのハンバーグやお塩の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ご購入はコチラ!!】鈴木牧場公式通販サイト

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖十勝地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事大木ファーム|十勝の士幌町で営業している”牧場から生まれたレストラン”のメニューなどを紹介!
オススメ記事森Café Tomono(森カフェ トモノ)|幕別町忠類にある手作り一軒家カフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事kitchen sarapark(サラパーク)|更別村で営業している”レストランカフェ”のメニューなどを紹介!

広告5

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください