つけ麺.com(つけめんどっとこむ)|旭川市緑町にあるボリューム満点つけ麺店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市緑町で営業している「つけ麺.com(つけめんどっとこむ)」。

ボリューム満点で中太麺の美味しいつけ麵などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「つけ麺.com(つけめんどっとこむ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「つけ麺.com(つけめんどっとこむ)」の店舗情報

まずは簡単に、「つけ麺.com(つけめんどっとこむ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒070-0823 北海道旭川市緑町12丁目3868-5

〇アクセス

JR「近文駅」より徒歩約18分

〇駐車場

あり

お問合せ

0166-56-0243

営業時間

11:00~20:30(L.O. 20:00)

定休日

水曜日

座席

カウンター7席、テーブル席3卓、小上がり席

インスタグラム

つけ麺.com

オープン日

2020年12月3日(木)

Sponsored Link

「つけ麺.com(つけめんどっとこむ)」のメニュー

つけ麺.com(つけめんどっとこむ)」では、つけ麵のほかにもラーメンなども提供していますよ。

つけ麺

〇種類

・つけ麵

・辛つけ麵(辛さ:1~10)

・煮干つけ麵

・トマトつけ麵

〇量

・小盛(280g):890円

・並(360g)、中(450g)、大(540g):980円

・特盛(750g):1,280円

・キロ盛(1kg):1,480円

その他

・ラーメン:800円

・〆ごはん:180円

・水餃子:350円

トッピング

・チャーシュー:300円

・のり:100円

・味玉:100円

・野菜:200円

ドリンク

・キリン瓶ビール:500円

・ノンアルコールビール:350円

・コーラ:200円

・オレンジ:200円

・ラムネ:200円

・ウーロン:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「つけ麺.com(つけめんどっとこむ)」についてのご紹介でした。

ボリューム満点のつけ麵ですが、つるつるプリプリ食感の中太麺は食べやすいため、あっという間に完食できますよ!

そして〆のご飯とスープとの相性がバッチリです。

また卓上には、岩塩やカレー粉などもあるので、お好みの味にアレンジしてみてくださいね。

最後まで余すことなく、つけ麵を味わうことができますよ。

その日の自分の胃袋の状態と相談して、「つけ麺.com(つけめんどっとこむ)」のつけ麵の味を堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事濱焼北海道魚萬 旭川2条通店| 旭川市2条通8丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事自由奔放 焼き肉部| 旭川市末広にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鉄板ステーキKIKUZEN 菊膳| 旭川市3条通7丁目にある”こだわりのステーキを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください