珈琲焙煎工房 函館美鈴 旭川店|旭川にある老舗コーヒーチェーン店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月5日(土)、旭川市内のスーパー「ダイイチ東光店」内にオープンした「珈琲焙煎工房 函館美鈴 旭川店」。

函館発祥の老舗コーヒーチェーン店です。

コーヒーのほかにも、ソフトクリームやお菓子を購入することができます。

また、豊富な種類の珈琲豆も取り揃えており、焙煎も行ってくれます。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「珈琲焙煎工房 函館美鈴 旭川店」について紹介していきたいと思います。

「珈琲焙煎工房 函館美鈴 旭川店」の店舗情報

まずは簡単に、「珈琲焙煎工房 函館美鈴 旭川店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒078-8352 北海道旭川市東光12条6丁目203 ダイイチ東光店内

〇アクセス

JR「旭川四条駅」より車で約12分

〇駐車場

あり

お問合せ

0166-37-0080

営業時間

10:00~20:00

(焙煎受付・テイクアウトは19:30まで)

定休日

ダイイチ東光店に準ずる

座席

イートインスペースあり

ホームページ

珈琲焙煎工房 函館美鈴 公式サイト

オープン日

2020年12月5日(土)

Sponsored Link

「珈琲焙煎工房 函館美鈴 旭川店」のメニュー

珈琲焙煎工房 函館美鈴 旭川店」では、風味豊かな焙煎コーヒー以外にもスイーツなども提供していますよ!

ホット

・ホットコーヒー:250円

・カフェラテ:250円

・カプチーノ:250円

・カフェモカ:250円

・ココア:250円

・抹茶珈琲:250円

アイス

・アイスコーヒー:250円

・アイスティ:250円

・アイスカフェラテ:250円

ソフトクリーム

・北海道バイラ:300円

・珈琲ソフト:300円

・ミックス(珈琲&バニラ):300円

・ミニソフト(コーンのみ):200円

・アフォガート:350円

菓子

・珈琲キャラメル(10粒入り):134円

・珈琲餅:120円

・鈴木商店の珈琲焼菓子:45円

・コーヒーケーキ:200円

・レモンケーキ:180円

・パウンドケーキ チョコレート:150円

・パウンドケーキ フルーツ:150円

・パウンドケーキ:オレンジ:150円

など

おわりに

今回は「珈琲焙煎工房 函館美鈴 旭川店」についてのご紹介でした。

自家焙煎された老舗コーヒー店の味を、リーズナブルなお値段で味わうことができます。

コーヒー以外にも、魅力的なメニューが揃っていますよね。

また、「珈琲焙煎工房 函館美鈴 旭川店」では、今回紹介した商品のほかにも、自宅で美味しく珈琲を楽しむためのグッズなども販売していますよ!

スーパーでの買い物ついでに立ち寄ることはもちろんなのですが、コーヒーだけを目的に訪れても十分に満足できるのではないでしょうか。

コーヒー好きにはたまらないお店の誕生となりました。

まずは一度、「珈琲焙煎工房 函館美鈴 旭川店」へ足を運んでいただき、深みのあるコーヒーの味を堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事畑ダイニング べじもぐ|旭川にある野菜中心の料理を提供する居酒屋の紹介!
オススメ記事つけ麺.com|旭川市緑町にあるボリューム満点つけ麺店の紹介!
オススメ記事スシロー旭川4条通店|旭川市内に2店舗目となる回転寿司チェーン店がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください