宇奈とと 札幌北口店|札幌で2店舗目となる鰻の人気店がデリバリー・テイクアウトを開始!

※画像はイメージです。

2020年12月28日(月)、札幌駅北口近くにオープンした「宇奈とと 札幌北口店」。

「安い・早い・旨い」をモットーとした鰻の人気チェーン店です。

札幌では「札幌清田店」に続く2店舗目となるデリバリー・テイクアウトサービスを開始することになりました。

そこで今回は、「宇奈とと 札幌北口店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「宇奈とと 札幌北口店」の店舗情報

まずは簡単に、「宇奈とと 札幌北口店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0807 北海道札幌市北区北7条西4丁目1−1 東カン札幌ビル1階 「175°DENO担担麺 札幌駅北口店」

〇アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約1分

お問合せ

011-788-5509

営業時間

10:30〜20:30

ホームページ

宇奈とと 公式サイト

フェイスブック

名代宇奈とと 札幌北口店デリバリー

オープン日

2020年12月28日(月)

Sponsored Link

「宇奈とと 札幌北口店」のメニュー

宇奈とと 札幌北口店」では、厳選された鰻を使ったメニューを用意していますよ!

うな丼

・うな丼セット:830円

・うな丼ダブルセット:1,380円

うな重

・うな重セット:1,160円

・うな重上セット:1,710円

・うな重特上セット:1,930円

ひつまぶし

・ひつまぶし:1,380円

一品

・ごはん(220g):220円

・肝串(2本):610円

・くりから(2本):610円

・肝串+くりから(各1本):610円

・蒲焼:2,200円

・追加たれ:110円

Sponsored Link

「宇奈とと 札幌北口店」での注文方法

宇奈とと 札幌北口店」はデリバリー・テイクアウト専門店なので、いずれかの方法で美味しい鰻を味わうことができますよ!

テイクアウト

事前注文の場合は、電話(011-788-5509)にてお申し付けください。

受取場所は「175°DENO担担麺 札幌駅北口店」となります。

デリバリー

「Uber Eats」、「Wolt」により、同店付近へのお届けとなります。

※配達エリア: 札幌市北区北7条西近郊

Sponsored Link

おわりに

今回は、「宇奈とと 札幌北口店」についてのご紹介でした。

「宇奈とと」特製のたれは、うなぎに合うような厳選された本醸造醤油を使用しています。

味に深みを持たせながら、砂糖などをバランス良く配合し、米酢を加えることで全体的に味をしめ、しっかりとした味に仕上げていますよ。

その特製たれと、備長炭の炭火で焼き上げられたふっくらと香り豊かな鰻は、厳選されたご飯との相性も抜群です!

そんな逸品を札幌駅近郊でも味わえることになりました。

まずは一度、「宇奈とと 札幌北口店」のデリバリーやテイクアウトを試してみてはいかがでしょうか。

そして極上の鰻の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事MEN-EIJI SATSUEKI BRIDGE|札幌のサツエキBridgeにある人気ラーメン店の紹介
オススメ記事Rain BakeShop SapporoStation|札幌駅構内の人気洋菓子店の紹介!
オススメ記事かつ丼吉兵衛 札幌店|札幌駅近くにある老舗かつ丼店のUberEats限定店舗の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください