中華そば 一縁|函館市鍛治にある鶏出汁中華そばのお店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月18日(金)、函館市鍛治にオープンした「中華そば 一縁」。

濃厚で味わい深い鶏出汁中華そばを提供してくれますよ!

そこで今回は、「中華そば 一縁」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「中華そば 一縁」の店舗情報

まずは簡単に、「中華そば 一縁」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒041-0852 北海道函館市鍛治1-33-5 M’s ねむの木 1F

〇アクセス

JR「五稜郭駅」より車で約8分

〇駐車場

なし

営業時間

11:00~17:00(スープが無くなり次第終了)

定休日

不定休

座席

カウンター席、テーブル席

インスタグラム

中華そば 一縁

オープン日

2020年12月18日(金)

Sponsored Link

「中華そば 一縁」のメニュー

中華そば 一縁」では、鶏出汁中華そばの塩と正油の2種類を提供しています。

ラーメン

・鶏出汁中華そば(塩):850円

・鶏出汁中華そば(正油):850円

・麺大盛:100円

サイド・トッピング

・鶏そぼろ飯(数量限定):300円

・レアチャーシュー:300円

・穂先メンマ:100円

・味付け玉子:100円

おわりに

今回は、「中華そば 一縁」についてのご紹介でした。

「中華そば 一縁」で提供する鶏出汁中華そばは、鶏出汁の旨味を生かしたスープが特徴です。

透明感のあるスープですが、しっかりとした濃いめの味付けとなっていますよ!

隠し味の油も鶏出汁中華そばの旨味をさらに引き出しています。

中太のストレート麺との相性も抜群で、スッキリとしたのどごしを味うことができます。

また、レアチャーシューは、生ハムのような食感で、柔らかくて美味しいですよ。

まずは一度、「中華そば 一縁」へ足を運んでいただき、鶏出汁中華そばの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事つけ麺 ちいおり|函館市昭和に仙台の人気つけ麺店が移転オープン!
オススメ記事とんかつ処まつ|函館市万代町の美味しいとんかつを提供するお店の紹介!
オススメ記事かつてん MEGAドン・キホーテ函館店|函館に人気のかつ丼チェーン店が進出!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください