粉もん屋八 ラソラ札幌店| 札幌市白石区東札幌にある”行列のできる粉もん屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市白石区東札幌にある「粉もん屋八 ラソラ札幌店」。

『粉もん屋八』は奈良発祥の”行列のできる粉もん屋”です。

「粉もん屋八 ラソラ札幌店」でも人気の粉もんを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「粉もん屋八 ラソラ札幌店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「粉もん屋八 ラソラ札幌店」の店舗情報

まずは簡単に「粉もん屋八 ラソラ札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1 ラソラ札幌Bタウン 1階

〇アクセス

地下鉄東西線「東札幌駅」より徒歩約6分

ホームページ

粉もん屋八 公式サイト

エックス

粉もん屋八 グループ[公式]

インスタグラム

(株)粉もん屋八グループ[公式]

オープン日

2023年3月31日(金)

Sponsored Link

「粉もん屋八 ラソラ札幌店」のメニュー

粉もん屋八 ラソラ札幌店」では、こだわりのたこ焼きやお好み焼きなどを用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニュー一例について紹介しますね。

※メニューの内容が異なる場合もあります。

たこ焼き

・ソースたこ焼き
・しょうゆたこ焼き
・元祖みそたこ焼き
・塩たこ焼き
・ポン酢たこ焼
・ダシたこ焼き
・醤油ごま油たこ焼
・期間限定たこ焼
・明太子マヨたこ焼
・チーズたこ焼
・油かすたこ焼

など

お好み焼き

・ブタ玉
・タコ玉

など

焼きそば

・ソース焼きそば
・塩焼きそば
・明太子マヨ焼きそば
・油かす焼きそば(塩だれ/ソース)

など

鉄板焼

・とん平焼き
・豚キムチ
・油かすもやし
・スジオムレツ

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「粉もん屋八 ラソラ札幌店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「粉もん屋八 ラソラ札幌店」へ足を運んでいただき、こだわりのたこ焼きやお好み焼きなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖白石区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事洋食コノヨシ白石駅前店| 札幌市白石区の地下鉄白石駅近くにある”本格洋食料理店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事cafe siroca(シロカ)| 札幌市白石区にある”中華料理が味わえるレストランカフェ”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やらぬ善よりやる偽善|札幌市白石区の地下鉄白石駅近くにある”オシャレなダイニングバー”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください