コメダ珈琲店 北12条東店|札幌の東区に市内で約2年ぶりとなる新店がオープン!

コメダ珈琲店 北12条東店」が札幌の東区にオープン!

札幌市内では約2年ぶりとなる「コメダ珈琲店 北12条東店」。

また、「コメダ珈琲店」は札幌市内には3店舗を展開しており、「北12条東店」は4店舗目となります。

コメダ珈琲ファンにとっては、待望の新店の誕生ですよね!

そこで今回は、「コメダ珈琲店 北12条東店」のついて紹介していきたいと思います。

「コメダ珈琲店 北12条東店」の店舗情報

まずは簡単に、「コメダ珈琲店 北12条東店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒065-0012 北海道札幌市東区北12条東4丁目2 ブランJR北12条東 1階

○アクセス

地下鉄東豊線「北13条東駅」、「東区役所前駅」より徒歩約5分

○駐車場

あり

ホームページ

コメダ珈琲店 公式サイト

オープン日

2020年10月下旬予定

Sponsored Link

「コメダ珈琲店」のこだわり

「コメダ珈琲店」では、様々なこだわりを持って、お客さんをお迎えしています。

くつろぎへのこだわり

まずは、お客さんがくつろげる空間づくりへのこだわりです。

誰もがくつろげる「街のリビングルーム」と呼ばれるような工夫をしていますよ!

店内はまさに「リビングルーム」のようなくつろげる空間となっており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

おいしさへのこだわり

「コメダ珈琲店」では、パンを自社で製造しています。

産地を厳選した高品質の小麦粉を使用していますよ!

そして、ふんわり焼いたデニッシュパンの「シロノワール」は、高品質のマーガリンを生地に練り込み、職人が丁寧に64層にまで折りたたんで作られています。

そこまでこだわり抜いたメニューたちは、美味しく無いはずがありませんね。

サービスへのこだわり

「コメダ珈琲店」では、お客さんが来店してからお会計を済ませてご退店するまで、おもてなしの気持ちを込めて接客してくれますよ!

そこには、「くつろぎへのこだわり」を意識した雰囲気づくりに徹した姿勢があります。

常連さんはもとより、新たなお客さんに対しても、サービスへのこだわりが変わることはありません。

コーヒーへのこだわり

当然のことながら、コーヒーへのこだわりは最も強いのではないでしょうか。

世界で厳選された豆は独自の焙煎・抽出によってコメダオリジナルブレンドを提供してくれますよ!

コメダオリジナルブレンドはブラックでは深みがあり、高乳脂のフレッシュと砂糖を加えることで、さらにバランスが良く飲みやすくなります。

さらに厚手のカップは、口当たりの良さと時間経過による温度低下を避けるために設計されたオリジナルとなっています。

Sponsored Link

おわりに

今回は「コメダ珈琲店 北12条東店」についてのご紹介でした。

様々なこだわりを持って、お客さんを満足させてくれるお店でしたね。

メニューも豊富にあり、楽しくくつろげる場所になるのではないでしょうか。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事すし酒場 笑楽 札幌白石店|札幌の白石に海鮮居酒屋チェーンがオープン!
オススメ記事KITAKARO L(北菓楼 エル)の店舗情報やアクセス・限定商品などを紹介!
オススメ記事豆狸(大丸札幌店)のいなりセットが便利!メニューやカロリーも紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください