おばんざい みかん|札幌すすきのにある野菜と魚にこだわったおばんざい屋の紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアで営業している「おばんざい みかん」。

「おばんざい みかん」では、美味しいおばんざい料理とお酒を提供してくれます。

しかも、すすきの最年少女将が笑顔でお出迎えしてくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「おばんざい みかん」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「おばんざい みかん」の店舗情報

まずは簡単に、「おばんざい みかん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

北海道札幌市中央区南5西4-5 すすきの寿ビル1階

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分

○駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり。

お問合せ

011-206-4110

ネット予約

【おばんざい みかん】をホットペッパーで予約←こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~23:30(L.O.23:00)

定休日

日曜・祝日

座席数

14席(カウンター6席、ボックス8席)

個室

なし

ホームページ

おばんざい みかん 公式サイト

ツイッター

@Obanzai_mikan

オープン日

2020年10月23日(金)

Sponsored Link

野菜と魚にこだわった料理を提供!

おばんざい みかん」では、元ホテルシェフがこだわりのおばんざいを振舞ってくれます。

特に野菜と魚にこだわっているため、健康的でヘルシーなおばんざいなのでしょうね。

また、様々なお酒も用意していますが、特に日本酒にこだわっているそうですよ!

こじんまりとしたお店なので、隠れ家的存在となるのではないでしょうか。

若い女将との会話も弾み、癒しの時間を満喫できますよ。

疲れた身体を癒したい方は、ぜひとも「おばんざい みかん」へ足を運んでみてくださいね!

そして、こだわりのおばんざいを思い存分堪能してください。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事羊の神様|札幌のすすきのにあるこだわりの札幌ジンギスカン店の紹介!
オススメ記事美酒点心カシンフウ|札幌のすすきのにある点心が自慢の中華料理店のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓国バル×夜景個室 ラムテジ すすきの店|札幌すすきのにある韓国料理店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください