DINER G+ |新ひだか町にある”美味しい料理と元気を提供するアメリカンダイナー”のメニュなどを紹介!

※画像はイメージです。

新ひだか町にある「DINER G+」。

美味しい料理と元気を提供してくれるアメリカンダイナーですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「DINER G+」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「DINER G+」の店舗情報

まずは簡単に「DINER G+」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒059-3233 北海道日高郡新ひだか町三石鳧舞344-6

〇駐車場

あり

お問合せ

0146-49-2199

営業時間

9:00~21:00

定休日

年末年始

座席数

16席

ホームページ

DINER G+

ツイッター

DINER G+

インスタグラム

DINER G+

フェイスブック

DINER G+

オープン日

2021年11月1日(月)

Sponsored Link

「DINER G+」のメニュー

DINER G+」では、ハンバーグやカレーをはじめとする、アメリカ料理をメインに用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

グランドメニュー

・びっくりチキンカツカレー:1,300円
・みついし牛ビーフカレー:800円
・みついし牛ハンバーグカレー:1,000円
・みついし牛ハヤシドライス:800円
・みついし牛ハンバーガー:800円
・ホットドッグ:300円

など

朝メニュー

【朝食/OPEN~10:30】

・ハワイアン ブレックファースト:390円
[ごはん、スクランブル、ソーセージ、コーヒー]

・シンプル ブレックファースト:350円
[ベーグル、ソーセージ、コーヒー]

夕メニュー

【夕食/16:00~】

・みついし牛サーロインステーキ プレート:1,200円

・炭焼きチキンプレート:1,100円

Sponsored Link

おわりに

今回は「DINER G+」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「DINER G+」では、三石鳧舞(けりまい)のパシフィック牧場で育てられた、みついし産黒毛和牛を使用しています。

太平洋のミネラル豊富な牧草を食べ極め細やかな霜が乗り、上質なお肉に育てられた黒毛和牛ですよ!

また、自家栽培野菜も使用し、美味しい料理と元気を提供してくれます。

まずは一度、「DINER G+」へ足を運んでいただき、こだわりのアメリカ料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事BASE.S CAFE SHIN HIDAKA|新ひだか町静内で営業しているレストランカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事森のカフェレストラン|池田町にある『十勝まきばの家』内のレストランのメニューなどを紹介!
オススメ記事大木ファーム|十勝の士幌町で営業している”牧場から生まれたレストラン”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください