カシオペイアコーヒー店|音更町で営業している”自家焙煎コーヒーを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

十勝の音更町で営業している「カシオペイアコーヒー店」。

一杯一杯、丁寧に自家焙煎したコーヒーを提供してくれます。

また、お好みに合わせて浅煎りや深煎りにも対応してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「カシオペイアコーヒー店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「カシオペイアコーヒー店」の店舗情報

まずは簡単に、「カシオペイアコーヒー店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0105 北海道河東郡音更町新通北1丁目2-1

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約25分

〇駐車場

あり

お問合せ

090-1640-0787

営業時間

10:00〜17:00

定休日

火曜日

座席数

11席

(2人掛けテーブル2卓、4人掛けテーブル1卓、小上がり1人掛けテーブル3卓)

ホームページ

cassiopeia coffee 公式サイト

インスタグラム

cassiopeiacoffee

オープン日

2021年3月1日(月)

Sponsored Link

「カシオペイアコーヒー店」のメニュー

カシオペイアコーヒー店」では、『ネルドリップ』と『ハンドドリップ』の二通りのドリップ方法が選べます。

ドリップ方法でもコーヒーの味はかなり異なるので、お好みの方法を選んでくださいね!

※2杯目からはどれでも250円です。

ブレンドコーヒー

・深煎りブレンド:450円
(メキシコ/ペルー/ブラジル)

・中煎りブレンド:450円
(グァテマラ/ペルー/ブラジル)

本日のコーヒー

・メキシコ フィンカ:500円
・ドンラファ:500円
・パチェ:500円

デカフェ

・メキシコ エル:500円
・トリウンフォ カフェインレス:500円

アイスコーヒー

・急冷式アイスコーヒー:500円
・琥珀の女王:600円

ホット/アイス

・ウィンナーコーヒー:500円
・カフェオレ:500円
・黒糖カフェオレ:550円
・チョコレートのカフェオレ:550円

・オレンジジュース:300円

・コーヒーゼリー:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「カシオペイアコーヒー店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

今後はさらに、スイーツや軽食の提供も行っていくそうですよ!

また店内では、豊富な種類のコーヒー豆の販売も行っています。

お好みのコーヒー豆を見つけるのも楽しいのではないでしょうか。

まずは一度、「カシオペイアコーヒー店」へ足を運んでいただき、こだわりのコーヒーの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事さかい珈琲 帯広店|帯広市内にある全国で人気のカフェの店舗情報やメニューなどを紹介!
オススメ記事ノヤ(のや)|幕別町の十勝の雄大な大地にある”道産食材にこだわっカフェ”のメニューなどを紹介!
オススメ記事森Café Tomono(森カフェ トモノ)|幕別町忠類にある手作り一軒家カフェのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください