さかい珈琲 帯広店|帯広へ道内初進出となる全国で人気のカフェの紹介!

※画像はイメージです。

北海道初進出となる人気カフェの「さかい珈琲 帯広店」。

「さかい珈琲」は全国でも話題となっているパンケーキを提供するカフェチェーンです。

スイーツ王国の十勝に新たな人気スポットの誕生となりますね。

そこで今回は、「さかい珈琲 帯広店」の店舗情報やメニューについて紹介していきたいと思います。

「さかい珈琲 帯広店」の店舗情報

まずは簡単に、「さかい珈琲 帯広店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒080-0012 北海道帯広市西2条南5丁目1

○アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約14分

○駐車場

第1駐車場7台・第2駐車場25台

お問合せ

0155‐67-6061

営業時間

9:00~21:00

座席数

62席

ホームページ

さかい珈琲 公式サイト

オープン日

2020年11月12日(木)

Sponsored Link

「さかい珈琲 帯広店」のメニュー

さかい珈琲 帯広店」では、モーニング・フードが充実しています。

ボリュームたっぷりのスペシャルモーニングがイチオシメニューとなっており、飲み物料金+420円で提供してくれますよ!

パンケーキ

・ホワイトエンジェル

・アフォガードエンジェル

・マカダミアナッツクリームのパンケーキ

ドリンク

・マイティーリーフ

・キャラメルマキアート

・アイスキャラメルマキアート

・カフェモカ

・ブレンド珈琲

・アイス珈琲

料理

・チーズオムライス デミソース

・鉄板ナポリタン

・ハンバーグ デミグラス煮込み

Sponsored Link

おわりに

今回は、「さかい珈琲 帯広店」についてのご紹介でした。

「“癒し・ゆとり・くつろぎ”の空間で、美味しい珈琲を!」をコンセプトに全国に店舗展開中の「さかい珈琲」。

そんな魅了的なカフェが、いよいよ北海道にも出店してくれることになりました。

「さかいブレンド珈琲」では、コロンビアをベースとしたアラビカ100%豆を使用し、フルシティーローストで焙煎した「さかい珈琲オリジナルブレンド」を提供してくれますよ!

低温で焙煎することにより豆を少しずつふくらませて香りが逃げないような焙煎を行うことにとによって、芳醇な香りと濃厚な味わいを楽しむことができます。

そのような美味しいコーヒーとクオリティーの高い人気の手作りパンケーキを思い存分堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事スリースタンダードコーヒー|帯広駅の新たな憩いのカフェの紹介!
オススメ記事御食事処 古季庵|帯広の柏林台駅近くに移転オープンした人気和食店の紹介!
オススメ記事銀座あまくさ 西二条店|帯広駅近くの本格熊本料理を味わえるお店に紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください