椿さんど ポールタウン店|札幌のポールタウンにある人気フルールサンド店の紹介!

札幌のポールタウンにある「椿さんど ポールタウン店」。

美味しいフルールサンドを満喫できますよ!

そこで今回は、「椿さんど ポールタウン店」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「椿さんど ポールタウン店」の店舗情報

まずは簡単に、「椿さんど ポールタウン店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

札幌市中央区大通西4丁目 ポールタウン内

○アクセス

地下鉄「大通駅」直結

○駐車場

なし

お問合せ

011-596-0700

営業時間

10:00〜20:00

定休日

ポールタウンに準ずる

ホームページ

椿さんど 円山本店 公式サイト

インスタグラム

椿さんど

フェイスブック

椿サロン 本店

オープン日

2020年12月1日(火)

Sponsored Link

「椿さんど ポールタウン店」のメニュー

椿さんどのフルーツサンドは、4個入りセットのほか、単品でも販売しています。

お気に入りの単品メニューを味わってください!

※価格は全て税込表示です。
※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

単品メニュー

・いちご 380円

・バナナ 320円

・キウイ 350円

・ゴールデンキウイ 370円

・でこぽん 360円

・ゴールデンパイン 360円

・清見オレンジ 360円

セットメニュー

・椿さんど 4個入り:1,200円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「椿さんど ポールタウン店」についてのご紹介でした。

美味しいフルールサンドをポールタウンでも堪能できるようになります。

季節に応じたフルーツを大粒にカットし、フルーツサンドに盛り付けられています。

椿サロン独自に開発された、ふわふわホットケーキの生地にサンドしているので、生地はふわふわ・ぷるぷる食感のフルールサンドを堪能することができますよ!

さらには、クリームのミルキーな甘さ、フルーツの甘さ・酸味も感じれる至極の逸品となっています。

円山まで行くには少し不便だった方にも、極上のフルールサンドを堪能するチャンスが増えましたね!

お近くにお越しの際は、ぜひとも「椿さんど ポールタウン店」へ足を運んでみてください。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事瑠玖&魚平(るっく&うおへい)| 札幌の狸小路6丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事蟻月 札幌店| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉と炉ばた さんど。| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください